☆福島復興支援☆いわき四家酒造店 純米酒 又衛兵720mlプレゼント!

この時期に雪、ゲレコンもう一回?

皆様、こんにちは。

昨日の東京は午前中、冷たいでした。

まるで冬のようで、関越道では3月も終わりなのにチェーン規制。

苗場スキー場では土曜の夜からかなり雪が降ったようで、まるでtopシーズンみたいだったらしいです。

こんなに雪があるなら4月にもう一回、スノーパーティー開催しようかなと思っています。

実際、お客様からのリクエストもかなり沢山頂いていますので、開催するかも?する?決定?

もうちょっと考えて、発表しますね。

その時は、皆様、何卒宜しくお願いしますね。

福島復興支援キャンペーン開催!

さてさて今回はLTLpartyがfacebook上で行なっているキャンペーンをご紹介します。

すでに多くのご応募をいただいていますが、ここで再度ご案内させていただきますね。

先日、LTLpartyスタッフは福島県いわき市へ。

そこは、震災から6年経過しましたが、風評などの被害でまだまだ復興したとは言えません。

福島には美味しい物がいっぱいあります。

お米、野菜、果物、そしてお魚。

お米が美味しいということはお酒も美味しいんですよ。

ということで微力ながら、LTLpartyでも福島のお酒の美味しさを皆様に伝えようと、今回キャンペーンを行います。

「四家酒造店 純米酒 又衛兵720ml」

抽選で1名様にプレゼント!

このお酒はいわき市以外で手に入れることは難しい、貴重な地酒となります。

やや辛口のお酒は様々な料理にも合う、最高のお酒です。

私たちも、お刺身と一緒にいただきましたが、いやいや、最高でしたよ。

応募方法はFBにて説明しておりますので、下記をご覧ください。

https://goo.gl/xPkmbB

皆様からのご参加、心よりお待ちしています。