いよいよ、婚活パーティーの開催を再開決定!

今季のゲレンデコン、ご参加ありがとうございました

皆様、こんにちは。

毎年の様に書いていますが、早いですね。

もう4月に入っています。

あっという間に3ヶ月が経過したんですね。

今季のゲレンデコンは12月、1月で終了しました。

悔しいですね。

昨シーズンも1月まで、お客様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

今季、まんえい防止等措置が発令された後も

「ゲレンデコン開催して欲しい」

「いつゲレンデコン開催しますか?」

など、本当に数えきれない方々からお問い合わせ頂きました。

本当に申し訳なく思っています。

来季は、たくさん開催したい!

そう願って、今季のゲレンデコンを終了します。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

ご参加できなかった方々、是非来シーズンにお会いしましょう。

ウィンタースポーツの人気が再熱

ところで、北京オリンピックで平野選手が金メダル。

他のスノーボード日本代表選手も大活躍。

その影響と言えるでしょう。

ゲレンデが大混雑となっていた様です。

私たちLTLpartyスタッフは今季、プライベートで滑ることはありませんでしたが、お客様より聞きました。

湯沢方面では駐車場満車、リフト20分以上待ち。

ゴンドラは1時間待ち。

 

凄いことです、聞いたときに驚きました。

更には、あるスノーボードショップで、来季モデルのボード、ウエアが予約殺到。

前年比350%を超える予約数とのこと。

嬉しいことですね、ウィンタースポーツが盛り上がるのは。

かくいう私たちスタッフも予約しました、色々。

来季、楽しみです。

婚活パーティー、再開決定!!

さて、まんえい防止措置が解除されたことを受け

「婚活パーティー」

の開催を再開します。

今月末のゴールデンウィークから再開。

ハイキングコンや、バーベキューコン、インドアコンetc・・・

どんどん開催していきます。

バーベキューコンもリニューアルを検討中。

リニューアルの内容は後日発表いたしますのでお楽しみに。

その他、新企画もドンドン開催予定。

このコロナ禍でマッチングアプリの人気がすごいことも知っています。

ただ、婚活パーティーには婚活パーティーの良さがあり。

マッチングアプリにはマッチングアプリの良さがあります。

共存し、お客様はいいとこ取りをして欲しいです。

それでは!