12/25ゲレンデコン男性満員!女性も残り数名!お急ぎください!

師匠も走る師走ですね

皆様、こんにちは。

12月も、もう13日。

えらく早いですね。

街には煌びやかなイルミネーションが。

昨年とは違い、今年はコロナの影響が少ない冬になりそうですね。

街には結構人がいて、居酒屋さんは満席だったり。

昨年ではちょっと考えられなかったですが、やっぱり良いですね。

飲食店さんも2年近く苦しい思いをしてきて、ようやく収束の兆し。

このまま、コロナ以前の生活に戻れる事、心より願います。

女性も間も無く満員へ!

今年のゲレンデコン、1発目

「12月25日(土)7:30〜Xmas special!!ハンタマ×LTLゲレンデコン!スノーボーダー限定!池袋発」

ですが、11月の募集段階で満員!

ありがとうございます。

このイベントをサイトにアップしてわずか1週間で満員となりました。

皆様が待ちに待っていた事を、改めて感じました。

昨シーズンはコロナの影響により、開催を断念した事も。

それも相まって、今シーズンは早くからのご予約に感謝。

また女性のも間もなく満員。

女性も、出会いはもちろん、スノーボードの技術上達にも役立つと思います。

今までなかなか上達できなかった女性が、ゲレンデコンで出会った男性に教わったら。

びっくり、トリックができる様になったという事例多数。

なかなか普段では教えてもらう事ができない状況が多いと思いますが、ゲレンデコンでは遠慮なく男性に聞いてみてください。

次回開催も間も無く満員へ

1月開催予定の

「1月16日(日)7:30〜日曜開催!ボーダー限定!ゲレンデコンinハンタマ!池袋発!」

も男性はおそらく2,3日で満員となります。

「もっと人数を増やして開催してほしい」

という声もありますが、経験上、このくらいの人数がベスト。

多すぎると顔と名前も一致せず、誰と何を話したのかも覚えられず。

ゲレンデでチーム替えなどで慌しすぎて、ロクに滑れないなんて事も。

なので、この人数が一番、男女が仲良くなると感じています。

コミュニケーションをしっかりと取れるLTLpartyのゲレンデコン。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

それでは。