今シーズンもハンターマウンテン様にてゲレンデコン開催決定!

今週末はLASTキャンプコン!

皆様こんにちは。

先日、プラーベートでは今季最後のキャンプへ。

昼は暖かい日が多いですが、朝晩は非常に冷え込んできましたね。

となるとやっぱり、焚き火なんですね。

17時辺りからもう焚き火を始めて・・・

気がつくと24時を回っている。

焚き火一緒に嗜むお酒。

本当に最高の時間を過ごす事が出来ました。

秋の夜長に焚き火とお酒と語らい。

もう贅沢すぎていう事がありません。

LTLpartyが開催する今季LASTのキャンプコン

「11月20日16:00〜今季LAST開催。秋のスペシャルキャンプparty長瀞」

焚き火を囲んで皆様でゆっくり語らいましょう。

ご参加、心よりお待ちしております。

 

ゲレンデコン開催決定inハンタマ!

ウィンタースポーツ好きのお客様、大変お待たせ致しました。

今年もスキー、スノーボードを通じて出会う

「ゲレンデコン」

の開催が決定!

今年も

「ハンターマウンテン塩原」様

にご協力頂ける事となりました。

今シーズンで5年連続。

本当に嬉しい限りです。

感謝感謝です。

ハンターマウンテンは、都心から近く、朝発でも11時には滑り始める事ができます。

これは非常に重要な事で、バスの中にいる時間より、ゲレンデで楽しむ時間をより長く。

アクセス良好なハンターマウンテンだからこそ可能なのです。

今季はゲレンデコンで素敵な出会いを!

ハンターマウンテンの魅力は他にも盛り沢山。

これはハンターさんのホームページで是非確認してほしいです。

また、今年はparkをリニューアル。

初心者の方にもチャレンジしやすいバンクやウェーブ。

上級者の方も大満足のキッカーなど。

レベルにあったアイテムをチャレンジしてみるのもいいですね。

LTLpartyではスキーヤーのためのゲレンデコンも開催。

スキーヤー同士の出会いの場が少ないですが、LTLpartyでは毎年開催。

昨シーズンはコロナ禍でなかなかゲレンデに行けなかった方も。

今シーズンは存分に楽しみ、素敵な出会いを!

それでは!