大阪で衝撃のお肉を食べました!発想が凄い

いよいよシーズンイン、ゲレンデコン開催は?

皆様、こんにちは。

いよいよイエティもオープンしましたね。

え?イエティって何?

そういう人も多いかも知れません。

イエティは、毎年10月、日本一早くオープンするゲレンデ。

富士山の静岡側麓にあるんです。

人工雪ですが、スキーヤー、スノーボーダーは早速

「シーズンイン」

される方々が。

今シーズン、LTLpartyは

「ゲレンデコン」

を開催します。

断言します。絶対に開催します。

12月より予定しています。

スキーヤー限定、スノーボーダー限定と分けて。

詳細発表まで今しばらくお待ちください。

感染者が少ない今だから

8月よりお仕事を休止して、少し気晴らしに大阪で2週間ほど滞在していました。

数日間、友人に会う目的以外、特に何もやることがなくおいしいの食べようと。

本当は福岡で美味しい物食べたかったのですが、友人とどうしても会いたくて。

コロナ禍で数年会えてなかったので、会うことをメインとして。

数年振りに会え、すごく楽しかったです。

自粛生活はこれからも続く可能性があります。

感染者が激減している今だからこそ、会っておきたい人と過ごすことをお勧めします。

 

しじみと一緒にお肉を炊く

その大阪、心斎橋近辺で衝撃のお店と出会いました。

ジャンルで言うと焼肉になると思います。

ただ、焼くというより

「炊く」

んです。

そして最大の特徴は

「しじみ」

をお肉や野菜と一緒に炊いてしじみの旨みを存分に味わえます。

そのお店は

「しじみ 炊き肉 くにき」さん

いや、衝撃でした。

美味しくて美味しくて、赤身肉、ホルモンと一人で4人前いきました!

突き出しのレバーも最高!

お肉としじみの旨み、物凄いマッチングです。

どうしたらそんな発想になったのか?

婚活パーティーもアイデア勝負の時代。

飲食店さんに負けないよう素晴らしいマッチングアイデアを出せるよう日々精進します。

それでは!