いよいよ本日より業務再開!心機一転これからよろしくです!

LTLpartyは事業を再開!

皆様、こんにちは。

大変ご無沙汰しておりました。

8月よりこのblogを休止していました。

理由は一点

「コロナ禍でパーティー開催が厳しい」

そして、このままコロナが収束しない可能性も考えました。

収束しないとなると、この業界はやり方を大きく変えなければならないのでは?

そんなことを考えていました。

同業他社さんとお話しさせて頂く機会もありましたが、どの業者さんも試行錯誤の繰り返し。

婚活パーティー事業からの撤退も考えている業者さんも。

しかし、この10月、コロナ感染者が激減。

政府も規制を解除するにあたり

「LTLpartyの婚活パーティー事業の再開」

を高らかに宣言します!

アイデアと気持ちの入った接客で!

LTLpartyは

「アイデア」

「接客スタイル」

で婚活パーティー業界で勝負していきます。

一時、どこの業者も行っていた

「ウォーキングコン」

というものは2010年、LTLpartyスタッフが考案したもの。

2010/12に信濃町駅から六本木を抜けて品川駅までのウォーキングコンを開催。

初開催からキャンセル待ちが出るほどの人気にビックリ。

そこからプラスでランチを食べたりして進化、もはや婚活パーティーの定番に。

アイデア一つでお客様が恋愛に繋がる婚活パーティーへ。

12月にはゲレンデコン!

早速、11月の婚活パーティーはサイトにアップされています。

12月の婚活パーティーも徐々にアップ予定です。

もちろん大人気の

「ゲレンデコン」

も開催予定。

他にも今までのパーティーにアイデアを加えたり、全く新しい婚活パーティーだったり。

斬新な婚活パーティーを作って、皆様に出会い場をどんどん提供していくことをお約束します。

このコロナを機にパワーアップしたLTLpartyで恋愛につながる素敵な出会いを!