少しの間、blogをお休みします

お心使いに感謝

皆様、こんにちは。

季節外れの長雨、各地で雨により被害が多発しております。

警戒を怠らず、何かある前に絶対に避難を。

さて、お気づきの方も多いと思いますが、ここ最近blogの更新頻度が下がっています。

メールなどで

「どうしたんですか?」

「やってますか?」

など、心配してもらう声も頂きました。

コロナで婚活パーティーが満足に開催出来ない中、本当にお気遣いに感謝です。

皆様にそういったご心配をお掛けしている事、気がつかず申し訳ありません。

LTLpartyでは少しの間、blogを

「おやすみ」

させて頂きます。

辞めるわけではないです、おやすみです。

このコロナ禍で、婚活パーティーという業界が大打撃受けています。

これは、致し方ない事。

6月より婚活パーティーを再開しましたが、ここ最近の感染者数を鑑みて、開催は到底厳しいと感じました。

必ず婚活パーティーを復活させます

「もしかしたら、コロナは収まらないのでは?」

とも思っています。

最初はワクチンさえ打てばと思っていましたが。

未来のことは誰もわかりません。

昨年の今頃、2021/08に新しい株によってこんなに感染者が出る、なんて言っていた人はいません。

今後、コロナがどうなるか・・・

ただ、LTLpartyは負けません。

必ず、皆様に

「楽しく出会える、恋愛に繋がる婚活パーティー」

をご提供します。

その

「新しいカタチ」

を模索します。

発表できる段階まで少々お待ちを。

勝手にお休みをいただきすみません、必ず戻ってきます。

本当にすみません。