婚活パーティーから本当に恋愛に発展する?⑥

婚活パーティー、満員御礼!

皆様、こんにちは。

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

LTLpartyではこの3連休、お陰様で全てのパーティー満員御礼でした!

沢山のお客様にお越しいただき大変感謝です。

多くの方々にご参加いただいた、つまりそれだけ出会いがあり、恋愛に発展する可能性が!

いやいや、本当に喜ばしいことです。

何か、サポートが必要でしたらお気軽にご連絡くださいませ。

いわきは海の幸が最高

3連休の後の昨日火曜日は、私ごとで申し訳ありませんが、ご先祖様の元へ御墓参りへ。

御墓参りすると、気持ちがシャキっとすると言うかなんというか、清々しい気持ちに。

海沿いの街まで御墓参りへ行ったので、帰りはやっぱりお刺身。

福島県のいわき市へ寄り道です。

これで一人前なんです。びっくり。

地物の魚、美味しかったですよ。ごちそうさまでした。

かなり充実した3連休&御墓参りでした。

告白された。その後

さてさて、前回からの続きです。

いよいよお付き合いが始まった二人。

現在まで順調に愛を育んでいるようです。

「丸二年ですか。付き合って。」

そうしみじみと仰っていました。

「やはり、趣味が同じスノーボードなので、冬は二人でしょっちゅう滑りに行っていますね。

まぁ、その婚活パーティーで知り合ったので当然と言えば当然ですけど笑」

「夏も海に行ったり、山に行ったりと楽しんでいます。そんなに喧嘩はしないですね。」

ここで、年齢差を確認。

「私が彼より3つ年上なんです」

この先のことは?

「わからないですけど笑。成るようにしか成らないので。

その結果、ゴールインできれば一番素敵ですけど。

まだ、そんな話には発展してはいません。

発展したらまた、ご飯食べながらお話ししますよ笑」

このお客様は、初めの受付の時から明るい印象でした。

緊張していたましたが、スタッフが質問しても笑顔で返してくれる方でしたね。

婚活パーティー中も、楽しんでいただいてるご様子でした。

帰りの挨拶の時も、

「ありがとうございました、楽しかったです。」

とお礼を言っていただき、私たちもとっても嬉しくなりました。

皆様が思っているより、婚活パーティーから恋愛へ繋がっている方が

このように、正直、婚活パーティーに参加した全員とは言いませんが、恋愛につながっている方はいます。

それも想像以上にいると考えてください。

昨今、出会いは多様化しています。

友達の紹介がメインだった頃から、結婚相談所、お見合いパーティー、そして今ではSNSやアプリも。

どれも素晴らしい方と出会えるものです。

その選択肢に婚活パーティーも加えてみてはいかがでしょうか?

そこには新発見や、かつてない体験が出来るかもしれません。

そして私たちスタッフもしっかりとサポートさせていただきますね。

次回は、いわきで買ってきたお土産プレゼントです。

それでは!