婚活パーティーから本当に恋愛に発展する?⑤

ゲレンデコンで出会い、お付き合いのご報告

皆様、こんにちは。

先日、あるお客様に誘われて、池袋へ。

お呼ばれしたお店へ。

そこは都内に数店舗ある、お魚の美味しいと言われている

「魚金」

さん。ここ、来たかったんです。初めての入店です。

お客様が予約してくれて。とっても嬉しいです。

お刺身。

金目鯛の煮付け。

生牡蠣。

その他も沢山頂きました。いやぁ、どれも美味しかったですね。

ワインも3人で3本空けて。最高の夜を楽しみました。

何故、お呼ばれしたのか?そうです。

お付き合いのご報告を受けました!

今年のある月に開催したSnowパーティーのお二人です。

かなりタイムリーなお話。今、まさにblogで同じようなお二人の事を書いていますよ!

blog見てますよ、なんてお話で盛り上がりました。

いやいや、御馳走さまでした。末永く、末永くお幸せに。

ついに彼から告白。アンサーは?

さてさて、前回からの続きです。

二人で滑りにいってから、毎日のようにLINE。

その後、再度、婚活パーティーで出会った方々8名で滑りにいきました。

もちろん彼も居ました。

一日しっかり滑って、都内に帰ってきて予定がある方は帰り、5人で呑みました。

終電間際に解散して、彼と駅迄二人になりました。

そこで、彼から

「付き合ってほしい」

と言われました。

嬉しかったですよ。

返事はもちろん

「こちらこそ」

そこから、そのパーティーで出会った皆様にご報告。

皆から祝福を受けました。数ヶ月後、皆様に集まって頂き呑みました。

なんか、何とも言えない。

なんて言えば良いのか。

兎に角嬉しかったです。

自分の事のように喜んでくれる方もいたり。

次回は付き合ってから現在までのお話を書きますね。

それでは!