婚活パーティーから本当に恋愛に発展する?④

ゲレンデコンご報告

皆様、こんにちは。

3月も間もなく折り返しおなりますが、寒いですね。

今日も一日冷たい雨が降るようですね。

三寒四温。とすると明後日くらいから暖かい日が続くと期待しています。

先週土曜日、11日はski,snowboardを楽しみながら出会う、通称

「ゲレンデコン」

を開催しました。

この日は快晴!しかも前日に雪が降ったため、3月なのに新雪を楽しめましたね。

今回、全くの初めての女性が2名お越し頂きました。

優しい男性陣の教えもあり、緩斜面でのターンが出来るようになったようですね。

帰り際に

「楽しかったです!」

と言って頂き、とても嬉しかったです。男性陣に感謝感謝です。

 

いよいよスノーパーティー今季LAST開催

今季12月より開催してきたSnowパーティー、次回で今シーズンラスト!

03/25(土)08:00〜。今季LAST!大感謝プレゼント付!SNOWBOARD&SKIparty!<池袋発>

これを逃すと来季迄持ち越しですよ!

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

ゲレンデコンに参加した女性のお話です

さてさて、前回からの続きです。

今日からこのblogをご覧いただいた方は、前回blogからご覧ください。

婚活パーティーのゲレンデコンで出会い、その後、プライベートで数名と共に滑りに。

次の約束迄2週間、その日を楽しみに過ごしていましたが、滑りにいった3日後位に彼から

「今度の休み予定が無かったら二人で滑りにいきませんか?」

正直、全く予想もしていなかったと言うか、彼は私を誘ってくるなんて思いもしなかった。

「え、私とですか?人違いではなくて」

「いいえ、△△さんと滑りいきたいのですがダメですかね」

その後少しやり取りして、滑りにいく事を決定しました。

二人でいる時の彼の印象は

当日、駅で待ち合わせて、新幹線でゲレンデへ。

皆と居る時の彼と、二人きりの彼は、印象が違くて。

優しいと言うよりも、引っ張っていってくれると言うか。

めちゃくちゃ楽しかったです。

パーティーの時の印象より大分良いというか。頼りになるというか。

パーティーでは緊張も有ったのかもしれませんね。

帰りの新幹線でもゆったりお話しして。解散。

そこからほぼ毎日、LINE

以降、次回に続きますね。