婚活パーティーから本当に恋愛に発展する?③

ゲレンデコン、いよいよラスト2回

皆様、こんにちは。

3月に突入して、暖かい日が続く事を期待していましたが、寒いですねぇ。

昨日も冬のように冷たい雨が。日本海側では寒波到来によりまたも雪のようですね。

今週末開催の

「スキー、スノーボードパーティー」

いわゆる

「ゲレンデコン」

も今シーズン残す所、後2回で終了となりますね。

うぅ、寂しいですね。

男女ともに間もなく満員となりますので、気になる方はお早めに。

03/11(土)08:00〜。今季残り2回!大人気SNOWBOARD SKI party!!<池袋発>

今回、こんなに上手な男性が参加予定ですよ。

婚活パーティーで素敵な男性に出会った女性

さて、本題に入りますね。

「婚活パーティーから本当に恋愛に発展するのか?」

今回は季節がら、

「Snowパーティー」

で出会った方のお話です。

2015年に開催したSnowパーティーで出逢ったお二人。

女性側の目線でご紹介していきます。

「婚活パーティー自体に参加するのが初めてで、めちゃくちゃ緊張しました」

受付をして、バスで一路ゲレンデへ。

「バスに乗って数十分で緊張は解れて、後は和気あいあいでしたね」

ゲレンデでは五時間程満喫。

「彼と私はちょうど同じようなレベルで、同じような事を一緒に挑戦したりしました」

その時は、特別な感情を抱く事無く、友達になれればいいなぁと思ったようです。

帰りのバスでも隣でお話をしました。

婚活パーティー後の2次会、そして一緒に滑りに

池袋でパーティー終了後、参加者の半分くらいで2次会へ。

そこでお酒を呑みながら、予定が合う人で翌週、滑りにいく話になりました。

LINEのグループを作って、そこで皆で毎日たわいもない話をして。

そして、みんなで滑りに行く日。

男性が6名、女性も6名。新幹線でゲレンデへ。

朝からビール飲んだりして、それも新鮮で楽しかったです。

一日ゲレンデで大満足。

パーティーでは女性に併せて滑ってくれてた男性、実はめちゃくちゃ上手でした。

「かっこいいなぁ」

彼と一緒にその男性に習って見たりして。

帰りも新幹線で盛り上がって、上野駅でも二次会へ。

そんなこんなで、また2週後、行きましょうなんて話になりました。

長くなりました。次回へ続きますね。

(写真はイメージ画像です)