婚活パーティーから本当に恋愛に発展する?②

大満喫のゲレンデコン

皆様、こんにちは。

先日は冬季限定の大人気パーティー

「スキー、スノーボードパーティー」

通称

「ゲレンデコン」

今回も素晴らしいお客様に恵まれて、大盛り上がりとなりました。

ゲレンデでは4時間以上楽しみましたね。

このパーティー、不思議なんですけど毎回、女性がめちゃくちゃお上手。

男性がびっくりする程、速くて速くて。

帰りのバスまでめちゃくちゃ盛り上がりましたね。

今シーズンのSnowパーティーも残り二回!

来週、11日に開催します。

2017/03/11(土)08:00〜。今季残り2回!大人気SNOWBOARD SKI party!!<池袋発>

男性は間もなく満員。

女性も今週中にはほぼ定員に達する見込みです。

気になる方は、お早めにお問い合わせ下さいませ。

こっそり紹介しますけど、今回こんなにお上手な男性が参加予定です。

うぁ、かっこいいなぁ。

女性でグラトリなどに挑戦してみたい方は、男性が教えてくれるかもですね。

この機会に疑問に思っている事、やり方が分からない技などをガンガン聞いてみて下さい。

そうして密なコミュニケーションをとってみてはいかがでしょうか?

婚活パーティーは本当に恋愛へつながるの?

さてさて、表題の件ですが、前回のblogでも婚活パーティーから結婚された方は

「想像以上に多数」

とか来ましたが、今回からは実例を。

男性30代後半のUさん。

LTLpartyのバーベキューパーティーおおよそ7回程度ご参加頂きました。

6回の間に数回デートをした女性も居ましたが、恋愛には発展しなかったようです。

7回目、自分の趣味と全く合わない、むしろ殆ど逆の女性と出会いました。

パーティー中も他の女性と同じように特に好みと言う訳ではなかったようです。

第一印象は特に何も感じなかった女性に対して・・・

パーティー後、LINEを交換し、そこから毎日数回のやりとり。

それは「おはよう」や「今日は疲れた」と言うたわいもない会話。

そんなこんなで2週間程経過し、翌日の予定が何も無い事から

「明日、お食事でもいかが?」

「いいですよ」

2時間程、ランチをしようと思ったようですすが、気づいたら7時間も一緒。

かなり居心地が良い事に気づいたようです。

次のデートも、その次のデートも居心地の良さに実感。

出会いから一ヶ月で告白

婚活パーティーからおよそ一ヶ月で男性から告白。

恋愛に発展。

そこから1年数ヶ月で結婚となったようです。

「最初は特に好みでもなく、パーティーに参加している女性の一人と言う認識しか無かった」

それでも、結婚へ繋がったのは

「最初から、私も相手も自然体で居れた」

こんな風にフィーリングが合うお相手に出会えたことが幸せなんですね。

末永くお幸せに!

次回女性からのお話をご紹介しますね!