恋活パーティーが、毎週満員&忘年会お呼ばれしました!

恋活パーティー、多数が満員御礼!

皆様、こんにちは。

ここ最近、大人数恋活パーティーに多くのご予約を頂いております。

ありがとうございます。

先週土曜日の恋活パーティーは男性が定数のご予約を頂き、それに伴い女性も直に満員へ!

その結果、100名以上での華やかな恋活パーティーと成りました。

翌日、日曜日の表参道恋活パーティーも女性満員!

男性もパーティー開始3時間前に満員となり、こちらも男女共にFULLで開催出来ました。

こちらも素敵な男女が心行く迄交流。パーティー後は、グループやペアで二次会に向かう方々が。

とっても嬉しい光景です。

この恋活パーティーは、今週もほぼ満員近く迄ご予約を頂いております

この3連休も満員での開催と成る事でしょう!

皆様に取って素敵な週末になるよう、サポートさせて頂きます。

上野、湯島は名店ぞろい

さて、土曜日のことですが、お客様にお誘い頂き、湯島へ。

久々の湯島。2015年には湯島のとあるお鮨屋さんにてパーティーを開催していました。

なので少しマスターさんに挨拶させて頂きました。

来年もそのお鮨屋さんでパーティーを開催予定です。

今回は挨拶だけさせて頂き、お客様と合流。

向かった先は、湯島の名店

「岩手屋」さん。

20161219blog1

もうここは何も言わなくても最高なのは承知の通り。

何を頂いても間違いの無い、名店。

湯豆腐牡蠣入り、これがオススメ。いやもう何も言う事無い。

20161219blog2

絶品のタイ料理屋さん。デートに超おすすめ

1時間程お邪魔し、2件目へ。

この2件目が今回の忘年会会場。

「サイアム食堂」さん。

天神下交差点にある、3階建てのお店。

20161219blog3

この日は3階まで満席!その満員が日付が変わるくらい迄続いていました。

ここは、生のシンハービールが頂けました。うぁ、初です。これ。

今、日本では空前のパクチーブームですが、やっぱりタイ料理でのパクチーが最高。

なんと、お客様と盛り上がり、気がつけば4時。

酔っぱらって写真を取るのを失念しましたが、最高の夜を楽しませて頂きました。

サイアム食堂、超オススメです。

デートに最適。

最高に美味しいので是非是非上野界隈にお越しの際はサイナム食堂さんを超お勧めします!