2016年、全ての出会いに感謝致します。

沢山のお客様にお越し頂き、沢山のカップルが

20161231blog1

皆様、こんにちは。

今日は大晦日ですね。

皆様にとって2016年はどのような年でしたか?

ここで少し、LTLpartyの2016年を振り返ってみたく思います。

ゲレンデコンが1番の人気

先ずは1月から4月迄は、やはりスキースノーボードパーティーが大盛況でした。

40代限定、30代限定、20代限定などなど、年代別でスノーパーティーも今年初開催。

更には、スノーボーダー限定パーティー、スキーヤー限定パーティーと細かくカテゴリを分けての開催も初挑戦。

このスノーパーティーで、多くの方々が繋がりを持ちました。

友達を紹介し合ったり、一緒に滑りにいったり、そしてこの輪が恋愛へ発展された方々が多く居ました。

BBQ婚活から恋愛へ

3月〜11月までは、バーベキュー婚活パーティーに多くのお客様がご参加頂きました。

夢の島会場、お台場会場、葛西会場など様々は会場で、

一回のBBQ婚活パーティイーで最大50名

にご参加頂いた事も。

9月にはLTLpartyの諸事情により、開催中止になりましたが皆様からあたたかい励ましの言葉を頂きました。

申し訳ありませんでした。

そしてありがとうございました。

お肉には自信があるLTLparty。

来年も多くの方々に、お肉だけではなく、全てにおいて喜ばれるバーベキュー婚活パーティーを開催していく所存です。

ハイキング婚活などのアウトドア婚活が定番に

また春からバーベキューとともにハイキング婚活パーティーが大人気。

御嶽山、高尾山と都内の山から鎌倉や飯能での沢登り。秩父で紅葉ハイキング。

ハイキングパーティーは、恋愛に繋がり易い特徴があります。

その秘密は、ご自身でご参加して実感してくださいませ。

ラフティングキャニオニングキャンプパーティーも開催。

兎に角多くのお客様にご参加頂き、感謝感激の一年でした。

来年は、更にパーティー内容をアップデートして、より恋愛に繋がるパーティーを開催していく事をお約束します。

今年一年、本当にありがとうございました!

それでは良いお年を!