24日snowPARTY、男性は満員御礼!19日迄女性限定割引します!

お客様とお鮨屋さんで

皆様、こんにちは。

先日、お客様に御呼ばれし、向かった先は、お鮨屋さん。

しかも、以前、このblogで紹介したとあるお鮨屋さん。

「blogを見て、自分も言ってみたら美味しかったので、たまに通うようになりました」

嬉しいですね。ビールで乾杯。

まずは白子。ボラの白子みたいです。初体験。最高です。

20161215blog1

続いてアンキモ。とろけます。一瞬で無くなります。最高です。

20161215blog2

盛り合わせ。何種類のっているの?って感じです。最高です。

写真を失念しましたが、生牡蠣も。最高です。

気がつけば白ワインを2本、空けていました。

お付き合いのご報告をいただきました

実はこのお客様、7月のパーティーにご参加頂き、そこから3回程ご参加。

3回目に素敵な女性と出逢い、ゆっくりと愛を育み、この度交際に至ったようです。

そのお礼と言う事で、私達LTLpartyスタッフ3名も御馳走に成りました。

おめでとうございます&ありがとうございます。

いやいや、最高の楽しい夜になりました。

ゲレンデコン、男性満員!女性もあと少し

さてさて、今月24日にいよいよ開催予定の

「スキー、スノーボード婚活パーティー」

通称ゲレンデコンですね。

ですが男性のご予約が既に予定数の2倍以上のご予約を頂いております。

ありがとうございます。

女性も半数を越えましたが、満員迄もう少し。もう少し。

と言う事で、

「女性限定割引」

を開催します。

来週月曜日、19日迄のご予約で、全ての女性の客様は、

表示価格より1,000円OFF!

更に、お友達同士でのご予約の方は、

表示価格より1,800円OFF!

もちろん、既にお申し込みされているお客様にも適用と成りますのでご安心下さいませ。

19日までの予約ですが、満員に成り次第、募集終了と成りますのでご了承下さいませ!

LTLpartyからの女性向けにクリスマスプレゼント!

お得に、楽しく、恋愛に繋がる出逢いを、LTLpartyで。

皆様からのご予約、お待ちしています!