今年、注目度NO1イルミネーション「青の洞窟」

浅草での婚活パーティー、無事終了

皆様、こんにちは。

先週末は、横浜、浅草で婚活パーティーでしたね。

横浜は、風が強かったですが、男性陣がして、お店に入って合コンスタイルに変更!

横浜ならではのお店、中華街まで移動して乾杯!

パーティー終了時間になっても大盛り上がり。

そのままお店で呑み続けて、5時間程交流したようです。

更に殆どの方が2次会へ流れて、ほぼ終電近く迄、中華街で交流を満喫したようですね。

恋愛に繋がりそうな方々多数。

男性陣が女性を気遣い、寒くないようパーティーを進めて頂いた事、ありがとうございます。

女性陣も大満足して頂いたようで何よりです。

皆様に助けて頂いて、本当にLTLpartyはお客様に恵まれています。

ありがとうございます。

今年大注目のイルミネーションは渋谷

さてさて、話は一転。

12月に入り、各所でイルミネーションが。

よみうりランドや、あしかがフラワーパーク、相模湖イルミリオンなど、各テーマパーク、もの凄いイルミネーション。

このようなテーマパークのイルミネーションは一見の価値ありですよ。

是非、見に行ってほしいと思いますが、なかなか時間が取れない。

移動手段が無いなどの方々にお勧めのイルミネーションがあります。

「青の洞窟」

20161212_3

渋谷の駅より徒歩5分程度、旧丸井、現MODIから代々木公園ケヤキ並木まで約750mものイルミネーション。

20161212_1

途中でカフェやショッピングも楽しめる

渋谷公園通りには多くのお店や飲食店がありますのでショッピングしながら、飲食店でカフェしながら。

おしゃれですね。

イルミネーションデート。

各々のスタイルで楽しむ事が出来ますね。

20161212_4

途中、美味しいメロンパン屋さんもオススメですよ。

公園通りを登りきったら、いよいよ代々木公園内のけやき並木へ。

「青の洞窟」

20161212_2

名前通り、まるで洞窟に入り込んだ様です。

地面にも反射シートが敷いてあり、本当に一面青いですよ。

いやぁ、とっても綺麗でした。めちゃくちゃ綺麗でしたよ。ただ散策するだけでも最高ですよ。

この冬大注目の、イルミネーション。デートに超オススメですよ!