2016年、12月突入!12月は一年で一番パーティーが賑わう月!

婚活パーティーにお問い合わせ殺到中

皆様、こんにちは。

2016年もいよいよ12月へ。

師走。師匠も走る程忙しくなると言われている12月。

このパーティー業界も例外ではなく、12月は多くのお客様で賑わいます。

月間で見るとやはり12月が、一番お客様にご参加頂いてると、データも示しています。

婚活パーティー、恋活パーティー共に多くのお客様にご参加頂き、本当に感謝しております。

とりわけ、インドアでのパーティーが人気を博していますね。

やはり、合コンスタイルのカジュアルな婚活パーティーへのお申込みが増えています。

お洒落なお店で、美味しい食事を頂きながら、お酒を呑みながら、ワイワイと会話しながら素敵な出会い。

堅苦しい雰囲気は一切無く、初めて出逢ったとは思えない位、毎回盛り上がりますよ。

殆どのパーティーで、パーティー終了後、参加者の方ほぼ全員が2次会に向かいます。

とにかく合コンスタイルパーティーは盛り上がりますね。

これは、LTLpartyにご参加頂くお客様が優しくて明るい方が多いのが特徴だと思います。

本当にお客様に恵まれて素敵なパーティーが開催できる事、感謝しております。

本当にありがとうございます。

気になる12月のインドア婚活パーティー

これから開催予定の合コンスタイルパーティーは、

12/25(日)15:00〜。X’mas special party!お店貸切!タイメシ合コンparty!<渋谷>

毎回大好評のタイ料理合コン。

湯島の名店で、美味しいタイ料理に舌鼓を打ちながら出会えるパーティーとして大人気。

ここのタイ料理は、友達に自慢したくなるほど、とっても美味しい。

美味しいから、会話が止まらないのです。

美味しい料理は、人々を笑顔にします。

美味しいタイ料理と共に、恋愛に繋がる出会いを!

20160703_2

冬のアウトドア婚活も、もちろん人気

そしてそして、12月でもアウトドア婚活パーティーの人気は健在。

今は冬でもキャンプなどを楽しむ方が増え、冬場でもキャンプ場が予約で一杯に。

冬にしか出来ないアウトドア料理を調理するなどが人気のようです。

LTLpartyでも冬ならではの焚火を楽しみながら、アウトドア料理を楽しむパーティーを開催。

20151213_2

12/17(土)11:00〜。焚火を囲んで!アウトドアクッキング&薫製パーティー!<潮風公園>

こちらも昨年から人気のアウトドア婚活パーティー。

調理という共同作業、一緒に作った料理を食す。

これによって、より親密になれるとご好評のパーティーです。

他にも恋愛に繋がる出会いが訪れるパーティーを、沢山開催しています。

少しでも気になるパーティーがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同、お待ちしております。