今年の風邪は、高熱!ご注意下さい。予防法は?

今、風邪が大流行!ご注意を!

皆様、こんにちは。

11月に入って、一気に冬の気候へと移り変わりました。

半袖だった10月から、いきなり寒くなったので、この寒暖差によって体調を壊す方、多数です。

かくゆうLTLpartyスタッフも、遂にやられてしまいました。

一人は胃腸炎によって3日間の休養。

そしてもう一人は、高熱によってダウン。

熱を測ったとき、39.4°でしたが、多分これよりも更に上がっていると思います。

今年の風邪は、高熱になる人が多いらしいです。

20161128

これだけ高熱にかかると、インフルエンザだと思いがちですが、検査した所、風邪でした。

とにかくうがい、手洗いで予防を

だからといって、ただの風邪だからとなめてかかると痛い目に遭います。

この高熱、薬を飲んでも何をしても4日間、下がりませんでした。

そこから体の倦怠感、だるさがハンパじゃないです。

トータルで2週間近く、熱と倦怠感にやられていました。

お医者さんに、どうすれば風邪をひかないのか?

予防は出来ないのか?

と質問攻めをした所、兎に角

「うがい、手洗いの徹底」

「マスク着用」

「規則正しい食生活」

と言われました。

インフルエンザでは無くても人に移さないように自宅静養

風邪は、本当につらい、とてもつらい病気です。

なんとか、皆様、マスクや手洗いで予防しましょう。

因にスタッフが倒れたその間のパーティーは、スタッフ総動員で、スクランブル体制で行いました。

こういう時こそスタッフ一丸になり、助け合う事が出来る事、素晴らしいです。

お客様にも担当者が変わったたため、メールを数回送る事態となり、大変ご迷惑をお掛けしました。

パーティー自体はお客様のご協力もあり、大変ご好評頂きました。

ありがとうございます。

今年も残り1ヶ月。

病気にやられず、恋愛に繋がるパーティーをこれからもしっかり開催していきますので、今後もLTLpartyを何とぞ宜しくお願いします。