今週末はハロウィンバーベキュー&胃痛におすすめ。

ハロウィンバーベキューパーティー開催

皆様、こんにちは。

ようやくここ最近、お天気に恵まれてきましたね。

8月末から10月の頭迄、何と土日のどちらか、または両方雨。

アウトドア婚活パーティーを主としているLTLpartyでは、かなり厳しい状態でした涙

しかし、今週末は現在の所、土日共に晴れの予報が!

爽やかな秋晴れでパーティーが開催出来そうで、今から気合いを入れております。

さて今週末は、年に一度のイベント

「ハロウィン」

ですね。

LTLpartyでもハロウィンにのっかり?

「ハロウィンバーベキューパーティー」

を開催します!

仮装で婚活パーティー割引も

この日、ワンポイントの仮装で500円off!!

フル仮装でご参加頂くとなんと1,000円off!!なんです。

毎年、このハロウィンバーベキューを開催しますが、フル仮装の方は全体の1割くらいかなって感じです。

20161025blog2

その方はスパイダーマンでご参加頂きましたが、口が塞がっていたため、全く呑まず食わずの強者でした笑

その他、看護師さんの仮装などをして頂いた女性も。

ワンポイント仮装は約3割くらいですね。

猫耳カチューシャや女王様のようなアイマスクをされてた方も。

20161025blog1

その他、半数くらいの方は普通にご参加されましたので、仮装無しでも是非、ご参加下さいませ。

詳細はこちら。

10/30(日)12:00~。男性45才まで!ハロウィン!大人気バーベキューパーティー!<潮風公園>

男女とも、残り若干名ですので、気になる方はお早めにお申し込み下さい。

満員次第、締め切りとさせて頂きますのでご了承下さい。

日本人は出汁が体に染み渡る

さてさて、お話変わって、皆様、胃が痛む時はありませんか?

そんなとき、皆様の対処法は?

胃薬も良いですが、LTLpartyスタッフ一同おすすめなのが、にんべんさんが運営する

「日本橋だし場」さんの

かつおだしスープ。

20161024blog3

これ、かなり胃痛に効きます

何故なのかは分かりませんが、兎に角効きます。

それでいて安くて美味しいんです。

事務所にもハンパじゃない量鰹節のストックが。

お店は日本橋や羽田空港にありますので、お近くの方は、是非試して下さい。

もの凄く、胃に効きますよ!

それでは!