研修のため、鳴子へ!紅葉が東北からはじまりつつ・・・

ぎっくり腰に注意を!

皆様、おはようございます。

blog、ご無沙汰しておりました。

実は、あるスタッフはぎっくり腰で2週間全く動けず・・・

あるスタッフは風邪により1週間寝たきり・・・

あるスタッフはこの季節に夏休みを取って海外へ・・・

重なる物なんですね。こういう事は。

しかし、ぎっくり腰、皆様経験された事ありますでしょうか?

スタッフの一人は6年連続9回目。

春にも発症します。

完全に強豪校並の成績。

立てないんですよ。布団から出るのに50分は掛かります。

ズボンを履き替えるのに30分以上。10m歩く為に、1時間。

そんな感じなんです。這いつくばって病院に行っても

「安静が一番」

と言われ、治療で劇的に変わる事も無く。

2週間が経過してようやくちょこっと動けるようになりました。

って、そんな話、どうでも良いですよね。

鳴子峡は紅葉が絶景

実は昨日迄、LTLpartyスタッフ一同、研修のため、宮城県の鳴子温泉へ。

2ヶ月前から決定していて、この週末は自社開催の婚活パーティーをお休みさせて頂きました。

目的は、東北のあるサービス業を営んでいる方々数名と、サービス業についての研修。

めちゃくちゃ楽しかったです。

目からうろことはこの事なんだと思う事ばかり。

シンプルイズベスト

とってもとっても楽しかったです。

その後はゆっくり温泉に浸かり、美味しい料理に舌鼓。

次の日は、紅葉狩りへ。そこは東北屈指の紅葉ポイント。

「鳴子峡」

沢山の観光客が訪れていました。

20161024blog1

10月末が見頃の予定でしたが、昨日は見頃よりちょっと早かったですね。

それでもご覧の通り、ため息が出るくらい綺麗。

20161024blog2

約1時間かけて遊歩道を散歩してきましたが、とっても良かったです。

リフレッシュ出来ました。

img_2363

名物のキノコ汁も堪能。

20161024blog4

20161042blog5

絶景を満喫する婚活ハイキング開催

やっぱり、紅葉最高でした。絶景とはまさにこの事。

LTLpartyでは紅葉ハイキングパーティーを開催しますので皆様、絶景+出会いを楽しみましょう!

詳細はこちら。

11/06(日)08:00〜。大人気!バスツアー!紅葉榛名富士ハイク&ランチ&温泉!<池袋発>

それでは!