テレビにも特集される、御朱印集めウォーキングparty!

お客様よりツーリングのお誘い!

皆様、こんにちは。

今日は朝から快晴でした!

爽やかですね。秋は湿度も低くて、本当に気持ちが良いですね〜。

あるお客様から

「バイクでツーリング行きませんかー?」

とお誘いを受けました。

よく聞くと、8月のパーティーで出会った男女数名がバイク好きで、男性2名、女性3名でツーリングを計画していますとの事。

誘って頂き、感謝しています。

こうやって、誘って頂けるのはこの上ない幸せな事です。

今から楽しみにしていますムフフ。

ウォーキング婚活パーティー開催

さてさて、LTLpartyではもはや定番となっている

「御朱印集めウォーキンングパーティー」

昨年度から開催し、沢山のお客様にご参加頂いた大人気企画です。

ここ最近テレビでも特集を組まれ、また雑誌でも見開きで特集されるなど、今や一大ブームとなっている

「御朱印」

3285281

僭越ながら、LTLpartyの人気企画としてメディアにも取り上げて頂きました

ありがとうございます。

ではここで改めて、御朱印について。

御朱印とは、簡単に言うと寺院仏閣を参拝した事の証です。

各々の寺院で僧侶や職員、氏子などが

「墨書」

で寺社名や日付を記入して頂けます。

その墨書が各寺院によりスタイルが異なり、一つ一つが魅力的です。

ある結婚式で、ウエルカムボードの横に御朱印帳が。

二人が巡った御朱印帳が飾られていました。

なんか、良いですよね。御朱印集めが趣味のカップル。

LTLpartyが次回開催予定の御朱印集めウォーキングパーティーは

11/05(土)09:00〜。お客様感謝!超割引!浅草七福神,御朱印巡りウォーキングparty!<浅草>

となっています。毎月の傾向から、開催2週間前に満員に成る可能性が。

20160327_1

気になる方は、お早めにお申し込み下さいね。

PS、パーティー取材風景はyoutubeにあるかも?