10月突入!アウトドア婚活パーティーが一番気持ちの良い季節へ!

アウトドア婚活が最適なシーズン

皆様、こんにちは。

ついに10月に突入しました。

9月は雨が殆どで、アウトドア婚活パーティーも、天候不良により数回中止にするなどなってしまいました。

雨でも強行開催したいのは山々なんですが、兎に角、まずはお客様の安全が優先。

その次に雨でも屋根などを貼って、雨を極力を凌げる環境なのか?

何が何でも、大雨でも売り上げの為に開催する、なんて事はしませんよ。

ただ、雨の日の出会いは、記憶に残り易い。

つまり恋愛に繋がり易いのも事実。

これは、科学的に証明されている根拠のようです。

小学生のとき、雨の遠足。

雨の修学旅行など、雨だと記憶に残るようです。

実際、LTLpartyでも婚活アウトドアパーティーを小雨で開催し、結婚に繋がった方も居ますよ。

そんな雨が多かった9月が終了し、最高に爽やかな10月へ。

LTLpartyの婚活アウトドアパーティーのご参加者が一番多くなるのが10月。

晴天率も高く、暑すぎず寒すぎず。

何をするにも気持ちが良くて、加えて紅葉が。

「紅葉の季節が一年で一番好き」

このような方も多いですよ。

紅葉狩りの車で渋滞も。

日本人は、秋が好きなんですね。

婚活バーベキューパーティー開催予定

来週土曜日、8日は今年最後のサンセット開催予定の

「10/08(土)17:30〜。土曜日開催!大人気サンセットバーベキューparty!<葛西>」

20160816blog4

20160619blog2

今年も5月からサンセットバーベキューパーティーを開催してきましたが、今回がLAST開催!

秋風を感じる夕方に、美味しいお肉と、お酒と出会い。

最高ですよ。

沢山のカップルが誕生したサンセットバーベキューparty。

お見逃し無く!

インドア婚活パーティーも

また、この時期は秋ならではの美味しい物も。

おいしい料理に舌鼓を打つ婚活インドアパーティーも開催しますよ。

詳細は近々にサイトにアップしますので乞うご期待。

皆様も2016年の秋、恋愛に繋がる出会いを求めにLTLpartyへお越し下さいませ。

スタッフ一同、お待ちしております。