LTLpartyスタッフが大好きなデートにオススメのお店♡

女性に大人気のスイーツ

皆様、こんにちは。

今日の東京、朝から小雨が降っております。

午後からはお天気が回復する予報です。

そして、今週末は、おおよそ天気に恵まれる予報が出ています。

週末のパーティーは、良い天気で開催できる事を期待しましょう。

さてさて、久々にこのテーマで書いてみたいと思います。

LTLpartyスタッフが大好きなお店。デートにオススメのお店をご紹介。

まずは、銀座。

銀座には言わずと知れた数々の名店があります。

名前を聞けば誰でも知っているようなお店が多数。

和食、イタリアン、パンケーキetc・・・

チョコレート好きには堪らない

私達が紹介するお店はこちら

「Lindt Chocolat Cafe Ginza」

リンツ チョコレートカフェ 銀座

そうです。チョコレートのお店。

お店のショーケースからチョコやマカロンを選んで、カフェで楽しむ事が出来ます。

20160929blog3

またショーケースには無く、カフェ限定のスイーツも。

マカロン、美味しいですよ。種類も豊富で美味しい。

チョコレートはドリンクもオススメです。

20160929blog2

このお店の最強スイーツがこちら

そして何と言っても私達が大好きなスイーツがこちら。

「リンツ・プロフィットロールアイスクリーム キャラメルショコラ」

20160929blog1

シューの中にはバニラアイス。

その上から温かいチョコレートソース。周りにはキャラメルソース。

ナッツもちりばめられております。

一口食べるとアイスの冷たさ、チョコソースの温かさがコラボレーション。

兎に角、美味しすぎます。

これは女性にとっても喜ばれるスイーツだと確信しています。

他にも美味しいスイーツが沢山ありますので、銀座へ遊びにいった際は、超絶オススメです。

また、次回オススメのお店を紹介しますね。

それでは!

(写真の一部はお店のHPより抜粋させて頂きました)