【報告】初秋、棒ノ折山ハイキングパーティー♡

ハイキング婚活パーティー、大盛況!

皆様、こんにちは。

シルバーウィークも終わり、いよいよ秋本番ですね。

東京では先週一週間、ずっと雨でした・・・

悲しくなる程の雨・・・

あるラジオでは

「実は今年、梅雨が空けてなかったのでは?」

なんて言ってた程、ずっと雨でした。

そんな中、唯一快晴に恵まれた土曜日、埼玉県にある

「棒ノ折山」

にてハイキングパーティーを開催しました。

このパーティー、ハイキングと銘打っていましたが、実際には

「トレッキングパーティー」

完全に登山パーティーでした。

20160927blog5

 

沢登りが楽しい山

この山の最大の魅力は、何と言っても

「沢登り」

20160927blog4

山を流れる清流を右へ左へ渡りながら、山を登っていきます。

20160927blog3

時には鎖場が有って、男女協力して登る場所も。

20160927blog7

そんな婚活トレッキングパーティーにご参加頂いた皆様、特に男性ですが登山エキスパートが多くてビックリ。

体力も、技術も、装備も。

男性陣にはスタッフをはじめ、女性陣を引っ張って頂き大変感謝しています。

ありがとうございございます。

女性のお客様も、傾斜がきつい場所や、滑り易い場所も何のその。

スイスイとお話ししながら登っていく姿に感激しました。

このパーティー、スタッフが一番足を引っ張りました。本当にすみません。

お客様主体のハイキング婚活だからペアで休憩や写真撮影も

LTLpartyはゾロゾロと歩く事無く、お客様の自主性に任せています。

なので、途中、沢でペアで休憩したり、写真を撮ったりと、自由に登山が出来るのも特徴。

これが大変ご好評を頂いております。

山草花を観察したりと思い思いで皆様登頂!

20160927blog1

ランチは皆様でカップラーメン!

山頂では、皆様で昼食。カップラーメンやスープ。

更にはオリジナル登山食を作る強者が。

20160927blog2

男性の方々数名がコンロを御持ち頂き、スムーズにみんなで昼食が取れた事、感謝です。

しかし、山頂での食事、この上ない美味しさです。

チョコやゼリーを女性から差し入れ頂きました。ありがとうございます。

下山も皆様で和気藹々。

下山後も殆どの方々が2次会へ向かわれたようです。

不安な天気の中、ご参加頂き、ありがとうございます。

この出会いが輪になり、恋愛に繋がる事をスタッフ一同願っております!

それでは!