キャンプパーティーご報告♡&オススメ美容室〜

大人気のキャンプは婚活として最高のパーティー

皆様、こんにちは。

いつの間にか9月に突入!

ただ、9月に入っても日中はもの凄く暑いですね。

昨日、本日も東京は快晴で、立ってるだけで汗ばむ陽気。

まだまだ、夏って感じですね。

そんな中、先週末はキャンプパーティーを開催しました。

LTLpartyのキャンプパーティーは、パーティ詳細ページに書いてある通り。

バーベキューをして、お酒を呑む。

ただ、それだけのパーティー。

もの凄くゆっくり、時間を贅沢に使うパーティーです。

今回は、サザエを焼いたり、シャケや明太子を薫製したり、スープを作ったりと、キャンプならではのバーベキューも。

20160906blog2

焚き火と音楽でゆるくフェス的なparty

音楽を流しながら、ランタンの灯り、焚火の灯りを囲んで語らう。

いわゆる

「スローライフ」

的な過ごし方です。日付が変わる迄、皆で語り合いました。

20160906blog1

時折、大きな笑い声。本当に素敵な時間です。

女性はお部屋に入ってからも女性会で盛り上がり。

男性も朝4時30分までお酒を呑みながら過ごす強者が。

朝食も皆様でクッキング

朝は8時に集合して朝食作り。

20160906blog3

今回はホットドック。これがまた美味しくて。美味しくて。

20160906blog4

20160906blog5

長瀞駅で解散しましたが、グループで長瀞観光などして、より深く交流されたようです。

このキャンプパーティー、超絶オススメパーティーです。

どのパーティーよりも、親密になりますよ。

次回は今年ラスト、10月22日〜23日に開催予定。

この時期は

「紅葉&キャンプ」

の超贅沢キャンプを開催予定。詳細迄もう少々お待ち下さい。

埼玉にお越しの際におすすめ美容室さん

さてさて、お話が変わり、LTLpartyスタッフが20年来通う美容師さんが新店舗をオープンしました。

「BurringbarⅡ」(バーリンバー2)

こちらのお店は埼玉県大宮駅にあるバーリンバーの2号店として、埼玉県上尾市に9月にオープン。

IMG_2108

完全なプライベートサロンで他のお客様とかぶる事無く施術を受ける事が出来ます。

スタイリストさんもとっても上手。皆様に合う髪型にしてくれますよ。

駐車場も完備なので是非是非。

私も先日、お伺いして、バシッと素敵な髪型にして頂きました。

気になる方は是非検索してみて下さいね。それでは!