【報告】28日サンセットバーベキュー&キャンセルについて♡

サンセット婚活BBQ、盛り上がりました!

皆様、こんばんは。

現在、非常に強い台風が東北地方に上陸。

まだまだ強い勢力を保っていますので、東北の方は十分にお気をつけ下さいませ。

関東も土曜日から局地的に強い雨が降ったり、小雨が長く続いたりと不安定です。

そんななか、日曜日、28日にサンセットバーベキューを開催しました。

まずは、このような不安定なお天気でも、パーティーにご参加頂きまして本当にありがとうございます。

お客様から

「雨で不安だったが、開催となって良かった」

「楽しみにしていたので、開催して頂き感謝です」

「雨が降っていなくて、一安心」

など、受付時にお客様から開催を喜ぶ声を頂きました。

こちらこそ、お越し頂き本当に感謝です。

パーティーが始まると、雨も降っていなく、のっけから盛り上がりましたね。

20160830blog1

正直、今迄開催してきたバーベキューパーティーよりは、少し小規模開催となりました。

しかしこれが逆に親密感を生みました。

途中、雨が降ってきましたが、皆様のテンションが下がる事無く、逆にこの逆行が出会いのスパイスに?

なんだかんだで、あっという間の2時間半。

ずっと盛り上がったまま、パーティー終了!

IMG_2049

終了後は全員でまとまって帰路へ。

皆様の後ろ姿、正直、涙目になって見送りました。

不安定な天気予報にも、ご参加に大感謝

何回も言いますが、このような不安定な天気ながら、参加して頂いた皆様には本当に感謝しかありません

この出会いが、素敵な恋愛に繋がるように、私達スタッフも本気でフォローさせて頂きます。

さて、このような天気を理由にキャンセルされた方が居るのも事実です。

パーティー詳細ページにも

「雨天時も基本開催となりますが、荒天時は中止にさせて頂く場合が有りますので、予めご了承下さい。」

と記載しているように、雨天時も基本、開催する事が多いです。

数年前のゴールデンウィークも、雨の中バーベキューパーティーを開催しました。

約50名程のご予約を頂きましたが、誰一人キャンセルする事無く、雨の中、とても盛り上がったパーティーでした。

このパーティーで出会い、結婚されたお客様もいます。

それなのに、天気が悪いからキャンセル、無断欠席。

これをされると、男女比のバランスも崩れ、約束を守ってご参加頂いたお客様にとっても迷惑をお掛けします。

約束を守ってくれたお客様の為にも、キャンセルされた方は逃げ得なんて事はさせません。

LTLpartyでは、直前にキャンセルされた方に対して、厳しく追及していく次第です。

それでは!