大尊敬する企業さんとコラボ?皆様にも最高の会社様?

スポーツに大興奮の夏

皆様、こんにちは。

リオ五輪、夏の高校野球が終わりました。

まずはリオ五輪。

日本メダルラッシュ!

特に感動したのが、男子400Mリレー。

不覚にも、感動して号泣してしまいました。

桐生選手がバトンを渡し、走るケンブリッジ選手に右手を突き上げ、叫んで知る姿。

前だけを見据えて、ゴールに突き進むケンブリッジ選手。

銀メダル、本当におめでとうございます。

想像ができない程努力し、掴んだメダル。感動しました。

他にも、レスリング、柔道、水泳、体操、バドミントン、卓球etc・・・

沢山の感動を頂きました。

選手の皆様、感動をありがとうございます。

私達も、もっともっと努力して、お客様に喜ばれる様により一層精進する次第です。

高校野球は、やっぱり最高

続いては高校野球

作新学院、優勝おめでとうございます。

初戦、エース今井投手のストレートを見た時に、素人ながら

「大会NO1」

と勝手に思っていました。

ストレートの伸びがスゴく、まるでメジャーリーガーの岩隈投手のようでした。

それに相まって攻撃力が強く、文句無しの最強チームでしたね。

決勝で破れた北海高校も、とても素敵な、魅力のあるチームでした。

約2年半、高校球児はこの甲子園の為に、文字通り死ぬ気で練習した事でしょう。

本当に、お疲れさまでした。そして、感動をありがとうございました。

ある企業様とLTLpartyがタッグ?

さてさて、本題に入ります。

実は、2016年、秋、冬にかけある企業様とコラボレーション婚活パーティーを開催予定。

この企業様、とんでもないんです

5月に横浜で何十万人を集めるフェスを開催する、日本を代表するあの会社様。

そう、そうなんです。もうピンと来る方ばかりでしょう。

もう少しで皆様にお話が出来ると思いますので、もう少々、楽しみにお待ち下さいませ。

むふふ、これは楽しいパーティーになり、皆様に喜んで頂けるのでは。

それでは!