今週末はアウトドアパーティー3連発!

大人気アウトドア婚活

皆様、こんにちは。

blogの更新が滞り、申し訳ありません。

あるパーティーにご参加頂いたお客様より

「blog、楽しく拝見しています」

「パーティーの雰囲気を知るには、最高のblogです」

とお褒めの言葉を頂きましたが、今回はすみませんでした。

今後、また皆様に読んで頂けるblogを常に更新していきます。

さてさて、すっかり秋めいてきた今日この頃。

7月、8月は暑すぎて外出を控えてた方も居るでしょう。

しかし動き易くなってきたこの季節は、ハイキングも良し、バーベキューも良し。

つまり春と並んで、一番アウトドアに適した季節となります。

この動き易い気候の中、LTLpartyでは婚活アウトドアパーティーを3発開催予定!

爽やかなハイキングパーティー

まずは、毎回大人気の婚活ハイキングパーティー!

今月は埼玉県秩父にある

「棒ノ折山」

池袋から約40分で最寄り駅の飯能駅。そこからバスに乗って目的地へ。

都心からも近くて人気の山。

ただ、人気があるのは利便性ではなく、何と言ってもこの山ならではの

「沢登り」

が出来る事です。

20160821_1

沢登りと言っても難しい事ではなく、小学生も遠足で登れる山なので、ご安心。

頂上では皆様でカップラーメンを山野上で食べるカップ麺。最高なんですよね。

現在、男女とも残り若干名の募集となっていますので、気になる方は本日中のご予約をお勧めします。

詳細はこちら。

09/17(土)10:15〜。初秋!沢を楽しく!棒ノ折山ハイキングパーティー!<飯能>

エキサイティングなアウトドア婚活はこちら

続いては日曜日開催の

「キャニオニングパーティー」

キャニオニングパーティーは、こちらのパーティーを持ちまして今年は終了。

つまり今週を逃すと、来年迄キャニオニングパーティーの開催はありません。

キャニオニングを体験する場所は群馬県みなかみ町。

まるでジブリの世界のようなロケーション。20m落差の滝など楽しみどころ満載!

しかも少人数開催なので、他のパーティーよりも親密度が高く、恋愛に繋がり易いのが特徴。

20150815_3

クレイジーなガイドさんと一緒に皆様で大いに盛り上がりましょう。

詳細はこちら。

09/18(日)09:00〜。今季LAST!大人気!キャニオニング&ランチパーティー!<水上>池袋発!

月曜日開催のウエイクボードパーティーは、お陰様で満員となりました。

ありがとうございます。

是非是非、LTLpartyが開催する婚活パーティーで、恋愛に繋がる出逢いを!

それでは!