今週末はバーベキューパーティー2連発開催!

週末は大人気BBQ婚活二日連続開催

皆様、おはようございます。

猛暑、熱烈猛暑です!

昨日は東京でも37°を越える暑さ・・・

室内で適切な冷房を使っても、水分をとらないと熱中症になるようです。

こまめな水分補給を心がけ、熱中症対策をしましょう。

折角の楽しい夏、倒れないようにしましょうね。

さて、今週末は、LTLpartyの代表格パーティーとなりました

「婚活バーベキューパーティー」

を土日連続で開催!

葛西臨海公園でサンセットタイムに

13日土曜日は葛西にてサンセット

08/13(土)17:30〜。人気NO1!サンセットバーベキューパーティー! <葛西>

こちらは既に3月から多くのお客様にご参加頂き、多くの方々が恋愛に繋がっているパーティー。

葛西でのパーティーは何と言っても、夕陽から夜の闇へ。

観覧車の明かりやランタンの灯りが綺麗な、雰囲気満点のパーティーです。

20160705blog1

こちらのパーティーは、既に男性満員!

ありがとうございます。

女性も残り3名となっています。

本日中に女性も満員になるのではと、予想しております。

(10日08:00現在)

デイタイムに奥多摩でリゾート感溢れる

14日日曜日は

「奥多摩婚活バーベキューパーティー」

08/14(日)12:00〜。夏!川!大自然奥多摩バーベキューパーティー! <川井駅>

新宿からおおよそ90分、大自然溢れる奥多摩でバーベキューパーティーを開催。

多摩川の上流はとても綺麗で、なんといっても水の透明度が高い。

都内にいながら、山々に囲まれたロケーション。

最高の空間でバーベキューは、毎年大好評を頂いております。

20150614_2

パーティー後は奥多摩散策や、名物のお蕎麦など2次会はいかがでしょう?

こちらも男女とも間もなく満員となりますのので気になる方は、お早めにお問い合わせ下さいませ。

さらに女性限定で、お得なパーティー情報が。

その内容は、また明日書きますので、お見逃し無く。

大人気パーティーの、特別割り引き?