7日男性40代限定サンセットバーベキューご報告

夏、高校野球開幕!

皆様、こんばんは。

先ほど、LINE@にご登録頂いた女性のお客様に、お得な情報を発信しました。

お時間がある時にご確認下さいませ。

さて、8月に突入して既に一週間が過ぎました。

暑い、いやぁ暑いですね。

岐阜県では38°を越えたとの情報も。

東京でも35°を行ったり来たりとまさに

「夏」

ですね。

高校野球も開幕。今年も既に熱い戦いが繰り広げられています。

一回戦から目が離せないカードばかり。

仕事、観戦共に手を抜かず、全力で両立していきます。

高校野球と言えば、高校野球大好きな方々の為の合コンスタイルパーティーを開催。

08/20(土)11:00〜。高校野球好き限定!合コンスタイルパーティー!<吉川>

男性は間もなく満員。女性も現在迄に定員の半数を超えるご予約を頂いており、またお問い合わせも多く頂いております。

婚活パーティーポータルサイトにも大々的に取り上げられ、大注目の合コンスタイルパーティー。

皆様でアツい談義をして、大いに盛り上がりましょう!

男性40代限定BBQ婚活パーティーご報告

さてさて、先日は

「男性40代限定。サンセットバーベキュー婚活パーティー」

を開催。

開始時間の17:30はまだまだ強い日射しでしたが、数分ごとにどんどん涼しくなってきましたね。

20160808blog3

18:00には綺麗なサンセット。

20160808blog2

19:00は涼しい夜風でもの凄く気持ちの良い、ゆったりとした時間。

ランタンの灯火が、とっても優しくて、会話のスパイスに。

20160808blog1

夏の夜の、素敵なパーティーでした

20:00の終了時は、星空と、観覧車と夏の夜。

スゴくスゴく、良い雰囲気のパーティーでした。

オトナの皆様。ありがとうございました。

帰り、皆様一緒に歩いていく姿。とても嬉しかったです。

少し照れ屋さんで、最初は戸惑っていたオトナの皆様。

最後はパーティーを楽しんで頂いたようで、とても嬉しいです。

素敵なご報告、お待ちしています。

それでは!