27日、キャニオニングパーティー。女性限定割引!

熱戦、高校野球

皆様、こんにちは。

8月に入ってから、猛烈な暑さが続いていますね。

ただ、昨晩などは日が沈むと大分涼しくなってきました。

お盆を過ぎると、夜は過ごし易くなり、何となくセンチな気持ちに。

いや、涼しくなるのは大歓迎なのですが・・・

さて、夏の高校野球も一回戦が終わり、2回戦へ。

一回戦からとても見応えのある試合ばかり。

特に、新潟代表は9回途中迄ノーヒッターだったにもかからわず、たった2球で敗戦。

野球の怖さ、さらには何か人生の怖さ的な物を感じる、そんな試合でした。

さてさて婚活パーティーのお話しになります。

アウトドア婚活開催

本日は葛西にてサンセットバーベキュー開催予定。

こちらのパーティーですが、男性が史上最多のお申込み。

何と男性50名を越えるご予約が!

もちろん、先着順となっていますので、本日ご参加頂ける15名様以外の35名様がキャンセル待ち。

申し訳ありません。今後、規模を大きくしてもっと多くの方々にご参加頂けるパーティーを検討していきます。

女性は1名、キャンセルが発生しました!

こちらも先着順なので、気になる方はお問い合わせ下さいませ!

お友達同士でご参加を検討の方は、一度ご連絡下さい。

詳細はこちら!

08/13(土)17:30〜。人気NO1!サンセットバーベキューパーティー! <葛西>

キャニオニングパーティー

今日の本題に入ります。

皆様、キャニオニングと言うスポーツご存知でしょうか?

体一つで川を下っていく、欧州で大人気のスポーツ。

このスポーツを日本のみなかみ町で楽しむ事ができます。

緑がとても綺麗で、涼しくて。まるでジブリのような世界。

そんな世界を激流を頭から突っ込み、落差25mの滝を滑り落ち、5mの段差は飛び込んで進む。

20150815_3

20150815_4

 

そんな、アドレナリンが全開、超アクティブパーティーですが、今回このスポーツをもっと多くの方々に知って頂くため、女性のみ特別料金にてご案内させて頂きます。

通常¥12,400→¥10,000にてご案内させて頂きます。

是非是非この機会に、お得にキャニオニングを楽しみ、恋愛に繋がる出逢を!

詳細はこちら!

08/27(土)09:00〜。夏!川遊び! キャニオニング&ランチパーティーin水上<池袋発>

それでは!