8月のパーティー予定♡

BBQ婚活女性満員!

皆様、おはようございます。

今日は雨がシトシトと・・・

やっぱり、まだ梅雨の最中だと実感させられる、そんな朝ですね。

ただ、今週末、土日は現在な所、快晴の予報が!

今週末は快晴の下、パーティーが開催できそうで、今からスタッフ一同張り切って準備をしています。

日曜日のバーベキューパーティー、男性のみ募集していますので、気になる方はお早めに。

さてさて、7月も20日を過ぎ、もう間もなく真夏へ!

8月も夏ならではのパーティーを開催します。

高校野球大好き合コンパーティー

まずはインドア、合コンスタイルのパーティーをご紹介。

08/20(土)11:00〜。高校野球好き限定!合コンスタイルパーティー!<吉川>

20160721blog2

先日のアメトークでも好視聴率を記録したテーマ、高校野球。

男性のみならず、女性も大好きな方が多いですね。

こちらはパーティー詳細の記事をアップしてわずか2日で男性が残り二名となりました。

女性も半数近くのご予約を既に頂きました。

今年はどんなドラマが。どんなニューヒーローが?

夏の高校野球、皆様で一緒に楽しみ、素敵な出逢いに繋げましょう。

続いて、婚活ハイキングパーティー。

この8月の舞台は、

08/21(日)09:30〜。夏!沢を楽しく!棒ノ折山ハイキングパーティー!<飯能>

この山の魅力は何と言っても沢登りが楽しめる山です。

夏の沢登り、とっても気持ちがよくて、多くのハイカーが訪れる人気の山です。

鎖場があったりと、チョットしたアスレチック感覚も人気の秘訣。

真夏でも、体感温度は5°以上涼しく感じれる、マイナスイオンたっぷり浴びる事が出来るハイキング。

男女とも半数近くのご予約を頂きました。

早ければ今月中に満員となる可能性がありますので、気になる方はお早めに!

キャンプパーティーも注目

ここで一つお断り。

8月に予定していたウェイクボードパーティー、キャンプパーティーはスケジュールの都合で9月に開催とさせて頂きます。

キャンプパーティーは、今月30,31日に開催予定となっています。

今月を逃すと9月迄開催できませんので、気になる方はお問い合わせ下さいませ。

07/30,31(土日)16:00〜。今季初開催!BBQキャンプパーティー!<長瀞>

20160721blog1

それでは!