サンセットバーベキューパーティーご報告!

夏の地方予選、目が離せない

皆様、こんにちは。

今日も、東京はすっきりしないお天気ですね。

関東の梅雨明けは、もうちょっと時間がかかりそうですね。

さて、7月も終盤、高校野球の都道府県代表も続々と決定してきました。

西東京では、2年生スターの選手がベスト8で敗退。

今年の春、センバツ準優勝の高校も敗退。

岡山では、とんでもない決着で代表が決定など、目が離せない状況が。

今日も様々な都道府県で代表が決まり、いまから甲子園大会が楽しみでなりません。

サンセットバーベキュー、幻想的に開催

さてさて、LTLpartyは7月も沢山のお客様にお越し頂き、多くのパーティーを開催。

今月は残す所、キャンプパーティーのみ。

こちらもしっかり運営して、お客様に喜んで頂き、恋愛に繋がる出会いが訪れるパーティーにします。

そんな中、もはやLTLpartyの代名詞となった

「バーベキュー婚活パーティー」

を先日開催。

今回も満員御礼。

総勢30名近くの方々にご参加頂きました。

20160725blog1

LTLparty自慢のお肉も大好評!

「焼き肉屋さんで食べるお肉よりも美味しい」

「6種類のお肉を食べれるなんて思っていなかったです」

と大変ご好評頂きました。

それに伴い、ドリンクも大盛況。

ある男性のお客様から

「2時間以上のフリードリンク、美味しいお肉、素敵な出会い。こんな贅沢はありません。」

嬉しいです。お褒めのお言葉。

20160725blog2

ここで、バーベキューパーティーのおさらい。

まずはチームを2つ作ります。

1時間程チームで交流して、別のチームと異性をチェンジ。

これによって、全てのお客様とコミュニケーションをおとり頂けます。

最後の30分はフリータイム。

ペアで、グループでお楽しみ頂けます。

これで2時間半、あっという間ですよ。

最初の数分は緊張からご故知無い事もありますが、10分も過ぎれば雰囲気になれ、パーティーを楽しめますよ。

大人気のバーベキュー婚活パーティーは、8月もサンセットタイムに開催。

バーベキュー婚活パーティー!

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

それでは!