今週末は、満員御礼&スマホサイト、新規open!

三連休は快晴で婚活パーティー開催

皆様、こんばんは。

今日の東京は、暑かったですねぇ。

もう梅雨は空けましたか?

いやいや、こんなに暑くても、まだ関東は梅雨の最中ですよ。

しかし先日の三連休も概ね良好のお天気でしたね。

雨予報が完全に裏切られて、最高のコンディションでの開催となりました。

ご参加頂きましたお客様、雨かもしれないと言う時期にお申込み頂き、キャンセルも発生せず開催出来た事、本当に嬉しく思います。

本当にLTLpartyは素敵なお客様に恵まれていると、スタッフ一同感激しました。

さて、今週末、23日土曜日は

「婚活ハイキングパーティー」

を、先月に引き続き日和田山で開催。

ですが、とても嬉しい事に男女とも満員御礼となりました。

そして日曜日は

「婚活バーベキューパーティー」

を開催。

こちらは、女性満員!ありがとうございます。

男性も残り2名となっていますので、気になる方はお早めにご予約下さいませ。

遂にスマホ専用サイト、リニューアルオープン!

さてさて、実は先月から、

「スマートフォン専用サイト」

をあるデザイナー様にご依頼し、先日完成しました。

20160720blog1

お客様からも大変ご好評頂き、

「とても見やすくなりました」

「シンプルで、分かり易いです」

と嬉しいお言葉を沢山頂きました。

pcでLTLpartyのサイトをご覧になっている皆様も、一度スマホから覗いて見て下さいね。

もうちょっと改良をして、より一層お客様に使い易い、見やすいと言って頂けるサイトを作っていきますね。

秋にはpcサイトのリニューアルも予定していますので、乞うご期待。

これからいよいよ夏本番。

LTLpartyの見やすいスマホサイトから夏ならではのパーティーを検索。

そして恋愛に繋がる出会いを求めにお越し下さいませ。

スタッフ一同、お待ちしております。