2016 夏の婚活party オススメ!

間も無く夏本番

皆様、おはようございます。

まだ、梅雨は空けていませんが、完全に夏到来って感じです!

ちょっと外に出ただけで、肌がじりじり。

夏の日射しMAXですので、外に行く際は、日焼け止め必須ですよ。

また、LTLpartyスタッフ全員が大好きな

「夏の高校野球」

の地方予選も開幕。

西東京、早実の2年生スラッガーは、既に一本放り込みましたね。

本当にスゴい選手です。

これから約1ヶ月間、もの凄く楽しみです!

夏限定のウェイクボードパーティー!

さてさてLTLpartyでもこの7月、8月は

「夏ならではのparty」

を開催します!

まずはLTLpartyでも昨年から大人気のサマーパーティー、

「ウエイクボード&ランチパーティー」
20150824blog1
このパーティーは、LTLpartyが自信を持って開催する、最高のパーティーです。

船はもちろん、LTLparty貸切。

ボードやブーツもレンタル無料。

初心者でもインストラクターが丁寧に教えますので、初めての方も、殆どのお客様が、立って水上を滑走出来ますよ。

このウエイクパーティーは、7月,8月,9月の3回限定ですので、気になる方は、お見逃し無く!
20150726_6

高校野球好きが集う合コンパーティー!

続いては先ほども書きましたが

「高校野球好きの方限定、合コンスタイルパーティー」

を開催予定!

予定は08/21(土)場所は埼玉県の吉川市にて開催。

お店全面協力の下、テレビに高校野球を映しながら、サラダ、串焼き、串揚げ、デザートの特製コース料理&freedrinkでのパーティー。

この日は、予定通り日程が進めば準決勝の予定。

大好きな高校野球のお話をしながら、恋愛に繋がる出会いのパーティーです。

好きな人には堪らないパーティー、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!

詳細はこちら!

08/20(土)11:00〜。高校野球好き限定!合コンスタイルパーティー!<吉川>

まだまだ夏のオススメ婚活パーティーを、次回のブログで紹介しますね!