07/03日,40代サンセットバーベキューパーティーご報告♡

LTLpartyを選んで頂き、感謝

皆様、こんにちは。

昨日、夕方に関東地方の各地で俗に言う

「ゲリラ豪雨」

に見舞われた所が多いようです。

ゲリラ豪雨に見舞われたら、とにかく屋内にいる事が一番です。

外にいた場合、少しでもゲリラ豪雨の予感がしたら、コンビニなどの屋内へ。

豪雨は短時間で止むケースが多いので、無理せず、雨宿りが一番ですよ。

さてさて、2016年も7月に入りました。

下半期に突入しましたね。

LTLpartyでは2016年上半期は、沢山のお客様にご参加頂き、

多くのカップル誕生のご報告をお受けしました。

参加して頂いたお客様は昨年度のおよそ10倍以上。

ご参加頂き、本当に感謝しています。

ありがとうございます。

下半期も、皆様に喜ばれるパーティーを開催できるよう、スタッフ一同、毎日パーティーの研究をしていきます。

40代限定BBQ婚活パーティー

そんな下半期も、3日日曜日は

バーベキューパーティー開催。

男性40代限定とさせて頂きましたが、今回も例外無く、大盛況でした。

美味しいお肉、種類豊富なお酒、綺麗な夕景。

夜空の下で、柔らかいランタンの光でのコミュニケーション。

とってもいい雰囲気。
20160705blog1
パーティー中からスタッフに、

「とても楽しいです」

「お肉最高です」

「会話が盛り上がって、本当に良い出会いです」

とお客様から嬉しいお言葉を沢山頂きました。

こちらは

「上ハラミ」

見るからに美味しそうです。
20160705blog2

パーティー後は2次会に向かったご報告が。

お付き合いのご報告、お待ちしております。

男性40代限定バーベキューパーティーは、ご好評につき、8月も開催決定!

08/07(日)17:30〜。男性40代限定!大人気サンセットバーベキューparty!<葛西>

男性は40代限定、女性は30代、40代の方々がご参加可能です。

夏真っ盛りの8月に、大人気のバーベキューパーティーで、恋愛に繋がる出会いを!

それでは!