大好評新春キャンペーン&大阪企業パーティー打ち合わせ!

婚活アウトドアクッキングパーティー、3月も開催

皆様、おはようございます。

本日の東京は朝から快晴!

先週の週末は強風、季節外れの高温で、荒れたお天気となりました。

お客様の安全を最優先し、アウトドアクッキングパーティーを中止とさせて頂きました。

楽しみにして頂き、予定を空けて頂きましたが、やはり安全第一、自然にはどうしても敵わなかったです涙

しっかり安全が確認できた上で、婚活パーティーを開催しないといけませんね。

3月にも焚火を囲んでアウトドアクッキングを再度開催しますので、ご興味のある方は、是非是非こちらをご覧下さい。

03/13(日)10:00〜。焚火を囲んで!ホワイトday!アウトドアクッキングパーティー!<舎人公園>

新春キャンペーン2月一杯継続中

さてさて、新春キャンペーンを2月も継続した所、女性のお客様から大変ご好評頂いております。

今一度再確認させて頂きますが、このキャンペーンに参加するには、

「お申込み」

だけでOK!

お申込みした時点で全てのお客様に適用となりますので面倒な事は一切不要です。

キャンペーン内容は、2月開催の全てのパーティー

パーティー参加費が5,000円以下のパーティーは、500円OFF!

パーティー参加費が7,000円以下のパーティーは、700円OFF!

パーティー参加費が10,000円未満のパーティーは、1,000円OFF!

パーティー参加費が10,000円以上のパーティーは、1,500円OFF!

再度書きますが、文字通り赤字覚悟でございます。

皆様のお申込み、心より御待ちしております。

大阪で社内交流パーティーのご依頼

さてさて、2月の上旬、ある企業様からのパーティー請負依頼が。

大阪岸和田市に行ってきましたよ。

岸和田市と言えば、あの高校野球界、プロ野球界の大スター出身地。

結果、とっても楽しい打ち合わせになりました。

先方さんの担当者様がとても陽気でお話が上手な方で、勉強になりました。ありがとうございました。

後はパーティー当日までしっかり準備させて頂きます。

打ち合わせの後、岸和田を満喫ツアーへ。

まずは長旅の汗を流しに温泉へ。

銭湯の料金+チョットでサウナ、スチームサウナも。

しかも天然温泉。最高でした。

綺麗に汗を流した後はお食事へ。続きはまた次回、御書きしますね!