ゲレンデコンご報告&大阪企業パーティー打ち合わせ!

ゲレンデコン、上手すぎるスキーヤーにびっくり

皆様、こんばんは。

今日の東京は夕方までは晴れていましたが、夕方からポツポツと雨が・・・

20時前後には本格的に降ってきました。

え?聞いてないよ?今日、バイクで通勤してしまいました涙

帰りまでには雨が止み、快適に帰れる事を祈るばかりです。

さてさて、先日の土曜日、20日は

「ゲレンデコン」

でした。

やはり雪不足の影響なんでしょうか?

高速道路の渋滞も例年に比べると遥かに少ない。

池袋を8時に出発して、11時前にはゲレンデに到着しました。

早いですねー。トップシーズンなのに、これはビックリです。

ただ、パーティーとしてはゲレンデでの交流時間が長くなるので、良い事なんです。

しかしウインタースポーツ業界の事を考えると、一概に良かったとも言いづらい・・・

ただ、何はともあれ、ゲレンデでは4時間以上、ガッツリ楽しむ事が出来ましたね。

心配された天気も、雨ではなく、雪で一安心。

雨の100倍、雪で良かったです。

パーティーにご参加して頂いた皆様、男性女性とも御上手!

特にスキーヤーの男性、上手すぎです。

ヒザが柔らかくて見ていてうっとりしました!

20時前に池袋に到着。

全員が2次会で更に交流したとお聞きしました!

来月は皆様でまた滑りにいくそうで、ここから発展する事を、スタッフも願っています。

ご参加頂きまして、ありがとうございました。

おすすめ大阪グルメを少しご紹介

さてさて、話はガラッと変わって、前回のブログでも書かせて頂いた

「大阪企業パーティー請負」

のご依頼を受け、大阪へ。

しっかりと、楽しい打ち合わせの後は、お食事へ!

「かしみん焼き」

ご存知でしょうか?

かしわ=鶏肉

ミンチ=牛ミンチ

これを合わせて焼く。これがかしみん焼きです。

結論、美味しいです。

ハイボールと合いすぎて、飲み過ぎ食べ過ぎ。

最高の夜でした。

大阪のうどん文化は最高すぎる

次の日はダウンタウンをはじめ、幾多の芸人さんが虜になった

「信濃そば」

さんへ。

浜ちゃん絶賛の肉うどん、松ちゃん絶賛のきざみうどん。

今回は肉うどんを注文。

結果、美味しかったです。関西の出汁、最高です。

肉うどんのうどん抜き?

出汁を最後まで頂き、ごちそうさまでした。

そのまま、

「千とせ」

さんへ。

ここは肉うどんのうどん抜き、

「肉吸い」

が名物。頂きました。

文句無し!最高!

大阪は、美味しいものが溢れていますね。

大好きです。

大阪方面に旅行の予定がある方は、この二店舗、超お薦めです!

是非是非、足を運んでみて下さい。

それでは!