今、「横浜」開催のパーティーがアツい!!

お彼岸はお墓参りで心洗われました

皆様、こんにちは。

3月も終盤、春分の日が過ぎましたね。

LTLpartyスタッフも、ご先祖様のお墓参りへ行ってきました。

なんとなくですが、心がリフレッシュしたような気がしました。

ただ、心がリフレッシュ出来ても、体が・・・

ゲレンデコンでスタッフも皆様と一緒に滑らして頂きました。

年甲斐もなく、スノーボードを満喫したツケが、体に・・・

「肩が上がらない」

これは果たして四十肩なのか?転倒の影響なのか?

整体に行って、体のリフレッシュを近々にしてきます。

恋する街、横浜で婚活パーティー

ここ最近、多くのご予約を頂いているのが

「横浜」

でのパーティー。

実は、この横浜での婚活パーティー。

東京都内で開催する婚活パーティーと同等かそれ以上の人気ロケーションです。

また、横浜のお隣

「鎌倉」

でのパーティーもLTLparty創設時から開催していますが、ここ数ヶ月で人気沸騰!

横浜、鎌倉と神奈川での婚活パーティーが非常に人気を博してきました。

「恋する街、横浜」

と長く言われて来た横浜を舞台に、LTLpartyがもっともっと横浜でキューピットに!

横浜の婚活パーティーといえば

「LTLparty」

と言われるように、本気で婚活パーティーを開催していきます。

神奈川開催の婚活パーティーはこちら!

今後、合コンスタイルやハイキング、ウォーキングパーティーの他にも

「婚活バーベキュー」

や横浜発のバスツアーなどどんどん開催していきますので、チェックしてくださいませ!

現在、決定している神奈川開催はこちらです。

神奈川県の婚活パーティー

皆様もLTLpartyの婚活パーティーで恋愛につながる出会いを!

それでは!