2018-19ゲレンデコン全日程終了しました!

ゲレコンがFINLを迎えました

皆様、こんにちは。

今日は晴れていますが、ちょっと肌寒い1日でした。

春のポカポカ陽気ではなかったですが、気持ち良い快晴でした。

もう少しで春分の日。

三寒四温を繰り返し、春になっていくのですね。

もう少しの辛抱です。

そんな中、16日は

「ゲレンデコン」

を開催しました。

ハンターマウンテンを舞台に、今シーズン12月より開催してきたゲレンデコン。

遂にfinalを迎えてしまいました。

今回も優しいお客様に感謝

FINAL当日、ハンターマウンテンは3月中旬ながら、雪が舞います。

晴れている時間が長いのですが、時折雪が舞います。

ゴンドラを降りたら、結構な吹雪でした。

本当にFINALを迎えなければならないの?

まだまだトップシーズンなのではと疑うような天気でしたね。

今回、男性陣は

「リバースターン」

というトリックを女性陣に伝授。

それに呼応する女性陣。

メイクした時の笑顔は、すごく素敵でした。

今回もまた、ラストまでしっかりとゲレンデを満喫しました!

色々とハプニングがありましたが、優しいお客様に沢山沢山助けられて今回のゲレコンも無事終了しました。

ありがとうございました。

ご参加いただいた全てのお客様に本当に感謝です

今季は、ハンターマウンテン様を舞台に、12月よりゲレンデコンを開催。

本当にたくさんのお客様にお越し頂き、感謝です。

一緒にグラトリしたり、二次会中にお誘いの電話を頂いたり。

お昼ご飯では一緒に乾杯させて頂いたり。

今季はスキーヤー限定ゲレコンも開催。

そのスキーヤーの男性陣が、すごくすごく上手だったり。

久々にお越し頂いたお客様との再会があったり。

本当に、本当に有難うございました。

正直、スタッフも最高に楽しかったです。

皆様と一緒に滑れたこと、思い出となっています。

やはり、ゲレンデコンという共通の趣味を通しての出会いは最高でした。

また、来シーズンもたくさんのお客様に喜ばれるゲレンデコンを開催していきます!

大感謝です!

それでは!