今季の婚活バーベキュー、都心のテラスでワンランク上のpartyへ!

とても寒かった一日、チェーン規制も

皆様、こんにちは。

今日は、寒いです。風が強くて寒いです。

そんな中、意を決してスタッフ2名で栃木県佐野市へ。

午前中、北風が吹き荒れる中、東北道を北上しました。

バイクで。

ヤバかったです。ナメてました。

もう3月も中盤だから、バイクで行ってみようと、前日ノリで話したのが間違い。

ただ、しっかりと目的は果たしてきました。

そうです。厄払いです。

佐野厄除け大師さんでしっかりとお祓いしてきました。

少し遅かったですが、身も心もスッキリ。

今年一年、これでなんとか乗り切ろうと思います。

いよいよ婚活バーベキューパーティーが始まります

冬季大人気のゲレンデコンが今週末にいよいよfinalを迎えます。

ゲレンデコンが終わってしまうということは、これから始まるパーティーがあります。

そうです。

「婚活バーベキューパーティー」

です。巷では最近

「BBQコン」

とも言われているパーティーです。

昨年2018シーズンも4月より11月まで延べ延べ800名以上のお客様にご参加頂き、たくさんのカップルが誕生しました。

そんなBBQコンが今季、大幅リニューアル!

今まで、主に公園で開催していましたが、今季は

「都心のテラス」

をメインに開催決定!

株式会社エッジ様全面協力の下、BBQコンを開催出来ることになりました!

ほんとうに嬉しい事です。

メリット盛り沢山のテラス会場!

今季の会場は2箇所。

三田会場と、五反田会場がございますが何と言っても

「駅から近い」

三田会場はJR田町駅、各線三田駅から徒歩3分圏内!

五反田会場は各線五反田駅より徒歩3分圏内!

これは、お客様にとって、ものすごく有り難いと思います。

駅から近いことは何よりも楽チン。

そして

「砂埃に困らない」

公園だと、どうしても風が吹くと土煙が。

そうするとせっかくのお化粧に砂が付いたり、前日雨だとぬかるんでて靴が汚れたり。

そんな心配がなくなります。

さらに、何と言っても

「おしゃれ」

都心のテラスでBBQ。

もう響きがおっしゃれです。実際、アジアンテーブルやチェアが会場を演出。

緩やかなBGMがかかり、まるでリゾート地でのBBQを演出!

眼下には都心の風景。

上品です。素敵です。雰囲気、間違いなしです。

次回のBBQコンは?

そんな、今季のバーベキューパーティー、初開催は

4月6日(土)12:00〜今季初開催!都心のテラスでバーベキューパーティーin田町

女性のお客様、間も無く満員です。

男性もご予約が入り始めています。

今季初開催なので、LTLpartyからお客様へ素敵なプレゼントご用意中!

ワンランク上のBBQコンで、恋愛につながる出会いを!

それでは!