9日男性40代限定ゲレンデコンご報告♪

今日は、3/11

皆様、こんにちは。

今日は、私たちが忘れる事が出来ない3/11。

あの日のことは、一生忘れる事は無いし、忘れてはいけません。

今だに自宅に帰ることのできない方も居ます。

LTLpartyにも、福島出身のスタッフがいます。

しかも原発20km圏内。

本人も故郷へ帰る事がほとんど無くなってしまいました。

ただ、震災を忘れず、前向きに仕事に精を出しています。

現在も義援金は受け付けていますので、少額ですが寄付させて頂きました。

被災者の方々に少しでも届けばと願っています。

日本政府を通じた東日本大震災義援金受付の御案内

ゲレンデコンは大盛況

話は変わって、先週9日は

「男性40代限定ゲレコン」

をハンターマウンテンを舞台に開催。

快晴に恵まれて、風も弱く、穏やかな小春日和の中で開催。

暖かいからか、自然とテンションが上がってしまいますね。

明るい女性が多くて、終始和やかなムード。

春の気候も手伝い、リフト終了時間までがっつり満喫しました

本当にLTLpartyはお客様に恵まれているなと改めて実感。

本当に感謝です。

このゲレンデコン、実はある女性が被災地の

「福島県」

からご参加いただきました。

本当にありがとうございます。

スタッフと同郷だったので、とても嬉しかったです。

そしてそして、他の女性のお客様から素敵なメッセージを頂きました。

感激です。ありがとうございます。涙が出ます。

私達もこの出会いが恋愛へ繋がるようサポートさせて頂きますので何なりとお申し付け下さいませ。

今週土曜日がいよいよFINAL開催

そんな毎回大盛況のゲレンデコンがいよいよ今季FINALを迎えます。

3月16日(土)8:00〜19シーズンLAST開催!スノーボーダー限定!ハンタマ×LTLゲレコン!池袋発!

男性満員御礼!

ありがとうございます。

女性も残り4名。

そして女性特別割引実施中。

お申し込みして頂くだけで割引対応となります。

さらに複数名ご予約はもっと割引中。

皆様も、今季ラストのゲレコンで恋愛につながる出会いを!

それでは!