ゲレコンにご参加頂いた女性のお客様から体験談です③

めちゃくちゃハマっているコンビニ食♪

皆様、こんにちは。

東京、感覚的にかなり久々に晴れたような気がします。

日、月と二日間、雨が降り続いただけですが、長い間晴れてないような気が。

お昼は暖かくて、久々外ランチ。

ここ数ヶ月、ランチのメニューは

「サラダ、炭酸水」

この二つともう一つ、大ハマりしているものがあります。

「サラダシーチキン」

これ、非常に美味しくて、ダイエットに最適。

現にサラダとこのシーチキンでお腹は大分満足します。

何より糖質ゼロなのに美味しいのがすごい。

そして、全然飽きない。すごいですこれ。

ただ、若干お値段が張るんですね。

ゲレコン体験談、続きになります。

さて、前回からの続きとなります。

ゲレンデで男性に色々教わることができて大満足。

疑問点も解消され、正直ウキウキでした。

そして帰りのバスですが、スタッフさんから

「最初のパーキングエリアまで約1時間半程度。

朝も早かったので休みたい方は休んで頂き、お話できる方はお話しして下さい」

とアナウンス。

これはありがたいです。

朝、かなり早かったので休みました。

1時間半、ちゃんと休みました。

休んだことが、後々活きてきます。

パーキングで軽く軽食を買ってバス車内で食べました。

少し寝たことにより頭がスッキリして、池袋までの道のり、会話が弾みました。

車内で男性から二次会に誘われました。

少し車内で休めたので、行くことにしました。

もし休んでいなかったら、多分疲れが先行して帰っていたかもしれません。

都内でパーティーは解散。

そして参加者のほとんどが二次会へ。

二次会から現在まで

二次会では、かなり盛り上がりましたよ。

お酒も入り、楽しかったこともあり、すごく盛り上がりました。

そこでとりあえず予定の空いている方だけで翌週に滑りに行くことになりました。

皆でグループLINEを作り、翌週の参加者を募ったところ、男性4名、女性3名が決定。

行ってきました。滑ってきました。

今まで同性の仲間とばかり滑っていたので、男性と滑りに行くと教えてもらえるし、刺激も受けます。

また、3月の2週目にこの日の参加者数名で滑りに行く予定です。

まだ、恋愛の関係には成っていませんが、いずれそうなると思います。

私は既に、ある男性に恋心を持っています。

スノーボードの他に食事にも数回行っています。

男性も同じ気持ちだと思います。

今回、ゲレンデコンに参加した事によって、スノーボードの仲間が増え、そして彼も出来そうです。

実は街コンなどには数回行きましたが、その場限りが殆どです。

連絡先を交換しても、その先に繋がりにくいと私は思っています。

ゲレコンは、同じ趣味の男性と出会うので、話が尽きないというか。

男性が魅力的にも見えます。

私には、このゲレコンが合っていました。

ありがとうございました。

(写真はご本人より頂きました)

スタッフから一言

実は、彼女の方から連絡を頂きました。

「お世話になったので、何かお土産持っていきます」

お土産はいらないので、ゲレコンの感想をお話いただけますか?

とお願いしたところ快諾頂きました。

明るくて、向上心がある彼女。

キラキラして素敵でした。

「私みたいにゲレンデコンで彼氏を見つけてほしい」

と仰って頂いた時は涙が出そうでした。

本当にご参加して頂き、感謝です。

他の方の体験談もお聞きしましたので、またお書きします。

楽しみにしてください。

それでは!