ゲレコンにご参加頂いた女性のお客様から体験談です②

出汁にハマっています

寒い日にオススメの飲み物

皆様、こんにちは。

本日の東京は、朝から冷たい雨。

一日中、しっかりと雨が降っていました。

久々ではないでしょうか?

しっかりとした雨。

こんな寒い日の朝にオススメしたい飲み物があります。

飲み物と呼んでいいのかな?

それは

「久原本家 茅乃舎のだし(焼きあご入り)」

普段の朝はもちろん、二日酔いの時や、胃が痛む時には最適。

一度ハマったら、もう手放せません。

騙されたと思って、ぜひ試してほしい一品です。

LTLpartyのゲレコンにご参加された女性の体験談

さて前回からの続きとなります。

なぜLTLpartyのゲレンデコンを選んで頂いたのかをお書きしました。

今回は実際に参加した体験談です。

受付は女性スタッフさんが対応してくれました。

ただ、受付するだけでなく、雑談をしながら、例えば

「今シーズン滑るの何回目ですか?」

「バス車内で飲むドリンク、ありますか?」

と、さりげない会話が嬉しかったです。

バスでゲレンデへの移動中はチームでお話。

私は友達と二人参加で同じチームでした。

トータル3チームでしたがバス車内で結構話せたのが良かったです。

一人一人、全員の前で自己紹介などは嫌だなと思っていました。

実際はチームごとだったので一安心でした。

スノーボードの話がやっぱり多めでした。

上手な男性が何名もいて、行きから色々スノーボードの話が嬉しかったです。

そんなこんなで11時にはゲレンデ到着。

ゲレンデでは教えて貰って、ランチもgood!

着替えて、チームで滑ります。

ここで男性の性格が何と無く分かりました。

後ろから見守ってくれる男性。

前を滑って下で待ってる男性。

グラトリをしたりする男性。

他のチームに変わっても、男性はだいたいこんな感じでした。

どの男性がいいとは一概に言えないのですが、私は

「どんなことがしたいの?」

と聞いてくれ、アドバイスをくれた方と、客観的に

「ターンはもう少しこうするとうまく滑れるよ」

と後ろから付いてきて、自分から教えてくれる男性が良いなと思いました。

もちろん人それぞれだと思いますが。

数時間滑って、ランチタイム。

ここでもチームでしたが、男性と一緒にビールで乾杯。

楽しかたです。本当に。すごく。

そして、またリフト終了時間まで滑りました。

途中、スタッフさんも一緒に。

すごくすごく楽しかったです。

そしてスノーボードも大分上達しました。

上手な男性が多くてすごく勉強になりました。

数年間できなかった事、疑問点が解消されて、本当に良かったです。

帰りのバスから現在までの事

これは長くなりましたので、また次回に書きます。

ただ、一つ言えるのは、もう既にお客様同士で滑りに行っているとの事です。

果たして、現在はどうなっているのか?

次回をお楽しみに。

それでは!