ゲレコンにご参加頂いた女性のお客様から体験談です①

疲労が溜まったら、整体で心身共にリフレッシュ!

皆様、こんにちは。

今日はかなりポカポカ陽気。

バイクである所まで向かいましたが、気持ち良いです。

春は、すぐそこまで来ている、そう感じました。

そうそう、バイクで向かった先は

「整体」

です。

寒い季節は最低2週に一度、行ければ週に一度は向かいます。

寒さや疲労などで、体がガチガチに固まってしまいます。

数年前までは、この体を放っておくと必ず春先に

「ぎっくり腰」

にやられていました。

しかし、数年前よりある整体院と出会ってから、毎年のぎっくり腰が無くなりました!

これはもの凄く嬉しいです。

翻筋斗を打っていた、あのぎっくり腰を回避できるなんて。

皆様も、ご自身の体のケアをお勧めします。

多少、高いお金を払っても体を労わることが必要だとはっきりと認識。

何より、整体に行くと心もリフレッシュできるので、本当にお勧めします。

20代女性にゲレコン体験談をお聞きしました。

さて、先日ある女性の方々とお話をさせて頂きました。

目的はLTLpartyが開催した

「ゲレンデコン」

についての感想をお聞きさせて頂くためです。

数名の女性にお話をお聞きしました。

今回は本年度のパーティーのご参加いただいた20代女性の体験談をご紹介します。

LTLpartyのゲレンデコンに参加して頂いたきっかけは?

同じスノーボードという趣味を持つ男性と出会いたいと思い、検索しました。

色々、検索していく中で、あるゲレンデが主催しているゲレコンを見つけました。

これに申し込もうとしましたが、数点のネックが浮かびました。

まずは、現地集合という点です。

パーティーは10時にゲレンデ集合となっていました。

そしてパーティー終了が17時です。

私がそのゲレンデへ行く手段は、夜行バス、朝バスです。

夜行バスで行けばパーティー開催時間に間に合いますが、朝バスは無理です。

そして、パーティー終了後に運行しているバスはありませんでした。

近くの宿で1泊することも考えました。

悩みましたね。

もう一つのネックは?

ゲレンデで滑る時間がちょっと少ないのかなと思いました。

ゲレンデで滑る時間は3時間程度となっていました。

その他の時間は、ランチを食べてながらのパーティーとカップリングのためのパーティー。

もう少し、滑る時間が欲しいのと、どうしても

「カップリング」

についてです。

カップリングとは、パーティーの最後に男性から告白を受ける事です。

これは正直にいうと、嫉妬などもあるかもしれません。

私は、今まで婚活パーティーなどに参加したことがないので、どのような雰囲気なのかもわかりません。

仮に友達が男性に告白され、自分がされなかった時などの事も考えました。

その逆も考えました。

色々考えて、カップリングが自分には向いてないと結論。

ゲレンデ主催のゲレンデコンは候補から外れました。

そうしている中、LTLparyのサイトに、たどり着きました。

婚活パーティー専門という所も決め手

LTLpartyのサイトを見つけ、友達に連絡して、2時間程度でお申し込みしました。

申し込みした理由は単純に、ゲレンデ主催のゲレコンでネックだった

「バス移動」

「カップリングなし」

が大きな理由です。

またサイトでもパーティーの詳細が分かり易かったです。

人数も男女各10名だったので、それくらいがちょうどいいのかなと感じていました。

サイトを見た時点で男性が満員だった、さらにスタッフblogで過去のゲレンデコンの様子を把握できたので。

不安などは特になかったです。

ただ、詳細メールが送られてくる時間が少し遅かったのでアレっては思いました。

不安よりも滑れるっていう楽しみが勝っていました

少し長くなりました。

明日が実際に参加してみての感想をお書きします。

それでは!