LTLpartyの2015年はどんな年だったの?お客様編!

婚活パーティーにお越し頂いたお客様ご紹介

皆様、こんにちは。

先日、夏の合コンスタイルパーティーでお世話になっているお店に、年末のご挨拶へ。

そこで店主さんと約3時間、じっくりお話しさせて頂きました。

とても楽しい時間、あっという間に過ぎました。

美味しいお酒と、料理とお話と。

言うことなしの最高の時間でした。

そこで店主さんに

「今年はどんな事が有ったの?」

と尋ねられました。

今年の事を少し話すと、

「お客様もそういう事が知りたいのでは?」

と言われました。

素敵なお客様ばかりで本当に感謝

今年の出来事、お客様の事などをちょこっと書いてみようと思います。

まずは、お客様について。

素晴らしいお客様ばかりご参加頂き、感謝してます。

その中でも、面白い経歴&特徴的なお客様をご紹介。

まずは男性編。

☆日本百名山を全て制した方。

スタッフも女性のお客様からお聞きしてビックリ。

「17才から山好きで、コツコツ登山を楽しんでいます」

自己紹介で女性に話したようです。

控えめで素敵なナイスガイでした。

☆オリンピックサポートメンバー。

冬季オリンピックのスキー、スノーボードのサポートメンバー。

主に選手の板などのメンテナンスを担当していたプロフェッショナル。

これも本人ではなく、女性のお客様からお聞きしました。

スノーボードがとても上手な、素敵な紳士でした。

☆日本人なのに、日本で暮らして2年目の方。

両親は日本人。生まれてから2年前までずっと海外で暮らし。

考え方は日本人?アメリカ人?どうやら日本人よりの思考でした。

ただ、レディーファーストなどは自然に身に付いているジェントルメン。

☆バリバリの芸人さん。

最初は全く気づきませんでしたが、がっつりお笑い芸人さんでした。

完全プライベートで、お一人で、ご参加頂きました。

聞けば、友人様がLTLpartyで、彼女が出来たと聞き、ご参加頂きました。

やっぱりトークは、もの凄かったです。

 

次に女性編。

☆彼と別れて、3日で参加していただいた方。

彼と数年のお付き合いを経て、結婚しようかなと思ってた所で、彼の浮気発覚。

別れてすぐにご参加頂きました。

「彼の事はもう過去の事。新しい恋を見つけたい」

良い男性と出会えたようで、参加してよかったと仰って頂きました。

☆女子大学生。

今年最年少のお客様です。

参加して頂いた理由は、

「親が勝手に予約してて、言われるがままに来た」

との事でした。

実は、親御さんから前もって電話連絡頂いて居ました。

「早くお嫁さんに」

と考えていたようです。

パーティーは、結果、楽しんで頂いたようで何よりです。

☆女性社長。

インターネットショッピングサイトを経営している女性社長。

社員さんも3桁という、立派な会社の長。

考え方がとても勉強になり、色々勉強させて頂きました。

気さくで、優しい方でした。

☆仲良し5人組。

高校からのご友人5名様でご参加頂きました。

通常、グループでご参加頂きますと、どうしても友人様同士で固まりがちです。

男性を近づけないオーラが出てしまいがちですが、こちらの方々は、そんな事無く、とても助けて頂きました。

全員が可愛くて、優しくて、最高でした!

他にも様々な経歴を持った方々がLTLpartyの婚活パーティーにご参加頂きました。ありがとうございます。

明日はパーティーでの出来事、来年に向けてパーティーのあり方をblogで書きたいと思います。

それでは!