LTLpartyの2015年はどんな年だったの?パーティー編!

2015婚活パーティー事件簿

皆様、こんばんは。

今年、2015年も残す所、数時間となりました。

今年の良かった事は、来年も継続。

あまり良くなかった事は、今年でしっかりケリつけて、新しい気持ちで新年を迎えましょう!

さてさてLTLpartyでもとっても楽しい事があれば、あまり良くない事、様々な事がありました。

昨日は、参加して頂いたお客様の事を書きました。

今日は婚活パーティーでの出来事などを少し書きたいと思います。

☆3月のスノーパーティーは、最後のフリータイムに誰一人欠ける事無く、全員で1時間滑りました。

これは、とっても素敵な事です。

お客様全員が

「仲間」

みたいな団結力、チームワーク的なものが生まれて、とっても嬉しかったです。

やっぱり、全員でワイワイガヤガヤ滑ると楽しいです。

☆7月のバーベキューパーティー、台風により川が増水し、緊急中止に。

奥多摩で開催予定だったバーベキューパーティーですが、開催日前日までに台風の影響を受け、大雨に。

開催前日に川の増水を確認し、安全に開催できないと判断、中止にさせて頂きました。

同様に10月にも奥多摩ハイキングパーティーを中止にしました。

お客様は、予定を空け楽しみにして頂いたと思いますが、やはり安全第一。

スムーズに中止連絡が出来た事、感謝しています。

☆8月の同郷コン、盛り上がりすぎて始発まで全員参加!

関西出身者限定同郷コン、スタートは20時でした。パーティーの予定は23時まで。

しかし、終始大盛況!

まったく勢いが止まらず、終わりの時間を迎えます。

男性に一人が、2次会を提案。もちろん全員賛成。

お店を替えて、何と、始発まで全員吞み倒し。関西パワー恐るべし。

☆9月のバーベキューパーティー、食材が盗まれる?

スタッフが事前に運搬し、集合時間に皆様集合。

いざ、パーティー開始!のはずが、先ほど運搬した食材や飲み物が一切無い?これは焦りましたね。

2015年一番パニックになりました。

結果、会場スタッフが別の場所に移動させていただけでしたが、正直、汗が止まりませんでした。

また、その時のお客様が優しくて優しくて、涙が止まりませんでした。

本来、参加して彼氏、彼女が出来るのかが、一番肝心な所です。

ただ、パーティーも時間とお金を使って参加して頂くので、少しでも楽しんで頂けるようにと考えています。

そして結果、カップルになる。一番理想です。

これは、是非LTLpartyに参加して実感してほしいです。

沢山のお客様が卒業しています。

2016年はもっともっと沢山のカップルが誕生出来るよう、もっとパーティーを工夫して、皆様をお迎えしたいと思います。

それでは皆様、良いお年を!