2015年、全ての婚活パーティーが終了しました!

2015年、婚活パーティー終了しました

皆様、こんばんは。

LTLpartyは先日のパーティーをもちまして、2015年、全てのパーティーが終了となりました。

1月より、沢山の方々にご予約頂き、ご参加いただき、 ありがとうございました。

お付き合いのご報告も頂きました。

やはりこの仕事は、とても楽しく、 そしてものすごく嬉しいと、改めて再認識させていただきました。

また、天候不良や、安全確保優先などで、パーティーを中止させて頂いたことをご理解いただき感謝しています。

当日の早朝から、電話連絡をしたりと、ドタバタした事もありました。

素晴らしいお客様に恵まれ、スムーズに全員へ中止連絡などができたこと、とても感謝しております。

LTLpartyは本当に、素晴らしいお客様に恵まれていると感じる1年でした。

1年間大きなトラブルなどは一切無く、逆にお客様主導でスタッフは沢山助けていただきました。

冬は大人気スノーパーティー「ゲレンデコン」

今年年頭の1月〜3月はスノーパーティー。

お客様同士でグループを決めて、待ち合わせ時間を決めて、スタッフの仕事は何も無いくらい、 助けて頂きました。

トリックを教え合い、メイクしたりと、とっても楽しい事しか覚えていません。

パーティー後、ペアやグループでゲレンデに向かったよと、お知らせ頂きました。

また、お付き合いのご報告を頂きました!

東北へ滑るに行った時の写真を貰いましたよ。

春〜秋はバーベキューパーティー、ハイキングパーティー

BBQパーティーでは荷物を運んで頂いたり、ハイキングパーティーでは、 お客様を先導して頂いたり。

感謝しています。

9月には茨城県へボランティアに。

一緒にお付き合い頂いたお客様には本当に感謝してます。

2015年のパーティーは終了しましたが、 2016年に向けてまだまだ仕事が有ります。

年末だからと気を使わず、お気軽にご連絡やお問合せ下さいませ。

また、恵比寿事務所近くにお越しの際は、是非是非お誘いくださいませ。

お腹を空にしてお待ちしています.