お客様からお褒めのメール&スノーパーティーについて。

お客様から素敵なメールをいただきました

皆様、こんばんは。

本日の東京は、冷たい雨でしたね。

本日開催予定だった

「アウトドアクッキングパーティー」

ですが、天候不良により、中止とさせて頂きました。

雨でもアウトドア婚活パーティーを開催する業者さんもあるようですね。

アウトドア婚活パーティーでも、雨でも開催できるパーティーと、開催してもお客様の為にならない。

お客様のテンションがただ低くなるパーティーがあります。

雨でも、何でもかんでも開催する事は、果たしてお客様は望んでいるのか?

そこを考える事が出来る業者さんを選ぶ事が賢明ですよ。

売り上げしか考えていない業者さんには注意しましょうね。

さてさて、先日のハイキングパーティー、お客様より、パーティーに対してのメールを頂きました。

(クリックで拡大します)

嬉しいですね。

様々な業者さんの婚活パーティーにご参加経験があるようですが、LTLpartyが一番と言って頂きました。

早く、運命の方に出会えるよう、これからも精一杯サポートさせて頂きます。

今月末はいよいよスノーパーティー!

さて、今月26日開催予定の

「スキー、スノーボードparty」

について、多くのお問い合わせを頂いております。

ありがとうございます。

男性につきましては、現在までに既に満員となっております。

今後、ご予約頂いた方は、キャンセル待ちとなりますので、ご了承下さい。

女性につきましても、残り4名様で満員となっています。

後数日で、満員が予想されていますので、気になっている方、ご質問がある方は、

お早めにお問い合わせ下さいませ。

1月もスノーパーティー開催決定

また1月のスノーパーティー開催につきましても、多くのお問い合わせを頂いております。

今週中にはサイトにアップしますので、ご確認下さいませ。

明日は月曜日。

今年も残り3週です。

今年中にやり残しが無いよう、有意義に時間を使いましょう。

それでは!