パーティー報告、鎌倉2連発!

婚活パーティー鎌倉2連発開催!

皆様こんばんは。

12月も第1週が終了しましたね。

今年、Mー1が復活しましたが、 やっぱりMー1を見ると、年末感が出ますね。

2015年も約3週間、やり残した事は無いですか?

後20日しかないですが、まだ20日あります。

今年の事は今年のうちに。

嫌な事は来年に持ち越す事なくすっきりと終わらせ、良い事は来年も継続ましょう。

さてさて先週の土日は、鎌倉にて2日連続、婚活パーティーを開催。

まずは長谷寺で紅葉満喫

5日土曜日は長谷寺にて婚活パーティー

「紅葉ライトアップ散策パーティー」

長谷寺は毎年、紅葉の時期に、夜間ライトアップイベントを開催します。

その景観は、とても綺麗で、毎年沢山の方々が訪れる、 人気の紅葉スポットです。

このパーティーは、数グループ作り、 時間によってグループチェンジを行う、自由度の高い散策パーティーです。

池に映る紅葉、落ち葉と可愛いお地蔵さんのコラボレーション、 高台から見る、由比ヶ浜方面。

どこを見ても、素晴らしい。

これは、お客様も若干興奮状態です。

「すごーい」

「メチャ綺麗」

「テンション上がる」

などなど、紅葉が、コミュニケーションを後押し。

2時間半の散策後、なんと女性の仕切りで全員が2次会へ。

遅くまで盛り上がった様ですね。

何組かが、恋愛につながりそうです。嬉しい!

次は婚活縁結びハイキングパーティー

翌日、6日は

「鎌倉縁結びハイキングパーティー」

毎月開催している人気パーティーに、紅葉がプラスされた贅沢なパーティーです。

出発からゴールまでとにかく紅葉が素晴らしくて素晴らしくて。

途中、葛原岡神社ではペアで参拝したり、 お皿投げしたり、5円玉を石に結んだり。

途中、オーシャンビューと紅葉のコラボも!

銭洗弁天でもペアでお金を洗い、お土産を買ったり、 鎌倉大仏では大仏と紅葉のコラボが絶景!

テンション上がった皆様、大仏さんの中へ。

3時間、まるまる楽しみました。

LTLpartyはゾロゾロと歩かないパーティー。

 他の方の目も気にする事なく、ハイキングや会話に集中できると、 たくさんご好評いただきました。

また、このパーティーでリーダーを務めて頂いた方々にも、改めて感謝です。

リーダー、大変だったと思います。

ありがとうございます。

このパーティーもほとんどの方が二次会へ。良いご報告、お待ちしています。

今週末は

「東京夜景ウォーキング」

「焚火を囲んでアウトドアクッキング」を開催!

どちらも残り若干名なので、気になる方はお早めに!